イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月12日吉野川ラフティング

カテゴリー

2019年6月12日

こんにちは、本日も吉野川で1日ラフティングを行ったので紹介していきたいと思います。
本日のゲストはこちら↓

京都と奈良から来てくれました。

とても仲が良くて、お互い相思相愛だそうです。
そんな二人に、こんなゲームをして二人の信頼関係を試してみました。


二人の信頼は、こんな感じでした。
でも大丈夫、激流を下っていくうちに今まで以上の友情が芽生えたのではないでしょうか?

そんな二人の仲を切り裂こうと、虎視眈々と狙っているのはこの方↓



誰よりカメラ写りがバッチリなおさかなくん。
しかし、お二人の関係性を切り裂くことは出来ませんでした。

今日1日吉野川のラフティングを楽しんで頂けて本当に良かったです。
これから先、お二人の関係が末永く続くことをスタッフ一同心よりお祈り申し上げますと伴にまた吉野川に遊びに来てください。

スタッフ/おさかなくん・サヤス・サブロー

予約空席状況

MENU
CLOSE