イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

6月8日小歩危一日コース☆

カテゴリー

2019年6月8日

皆様こんばんわ☆
昨日、雨が降りましたが吉野川は全く問題なくツアーがおこなわれました☆
小歩危ラフティングはいつも激しいですね♪
今日はどうだったのでしょうか??

まずはサヤスボートから

今日はさぶちゃんも一緒に☆

二人仲良くいいコンビでしたね☆

初めてのラフティングは楽しんでもらえましたか??また来てください♪

次はマーシーボート

まどんなさん、りさちゃん、あさこさんいつも遊びに来てくれたありがとうございます☆

一番前にビーナス♪

みんなワクワクドキドキの顔してますね♪

マーシーボート今日のMVPはまどんなさん♪ナイスポーズでした☆

本日のツアーはこんな感じでした♪
また遊びに来てください☆

マーシー&サヤス&おさかなくん&さぶちゃんでした♪

予約空席状況

MENU
CLOSE