イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

水無月に入りました

カテゴリー

2019年6月1日

水無月(6月)上がったり下がったりの水量も落ち着いてくれるといいとです。
今年は少し雨の量が少ないと地元の人が言っていたとです。
今日のトレーニングは、ロープバックの投げ方、フリップアンドリカバリーを教えてもらったとです。

肩には自信があったんですが、久しぶりにオーバースローをしたら、右肩が吹っ飛びそうになったとです。
皆さんも、物を投げる際はよ~く肩を温めることをオススメするとです。
続いてはこちら



ボートがフリップした時の対処法です、写真は流れのないところですが、流れの早い所ではリカバリーするのが非常に難しいことを知ったとです。
これからどんどん技術を身に付けて行こうと思ったサブローでした。

予約空席状況

MENU
CLOSE