イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

5/9曇り時々雨、ラフティング後は晴れ

カテゴリー

2019年5月9日

こんにちは~~~>゜))))彡
おさかなくんです♪あらため、おしゃくれくんです!!
顎がしゃくれているから。。。。
そんなことをほんじつのお客様から、いじり、ディスられ、、、、
こんな写真まで撮らされました。

しゃくられました。。。。笑


おしゃくれくんをディスると、こんな写真を撮られたりするよ!!!


そんな今日はINAちゃん・姉さん!!いつも来てくれるお二人さん!!


河原では、鹿の角を拾って遊んでみました。かわいく撮れましたか?


最初の激流では、姉さんがひっくり返り、両足しか見えていない、、、どういうこと??もうひっくり返って、激流を下るという玄人の荒業!


二段の瀬の激流では、あぐらをかき、足を上げる余裕のポーズ!!でも、その後でできるか~!!とキレられました。。。笑
今日も、笑顔がうさんくさいと言われ続けたおしゃくれ君でした。
本日は、曇り時々雨の中、後悔しながらいてくれて、まことにありがとうございました★>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE