イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

4月5日川に入りすぎ?のファミリーラフティング

カテゴリー

2019年4月5日

こんにちは~~>゜))))彡ラフティングは四国吉野川ゴーゴーアドベンチャー!
おさかなくんです♪
今日も天気と気温は、あったかくいい一日だった吉野川!!
人が少ない時期を狙ってきてくれた一家がこちらでーす。


みな初めてのラフティング!!やってみたいという夢を今日叶いました!!
初めての人のリアクションは、とても新鮮でおさかなくん・SAYASはもうご満悦!!笑


まだ4月というのに、このはしゃぎよう!!もう子供たちも親も遊ぶ遊ぶ!!笑

飛ぶわ飛ぶわ!!で、お値段以上に楽しんでいただくことができました。またブルブル震えるほどなんて心配してましたが、全然大丈夫だと!!
それより、遊び疲れたという声のほうが多かったですね。笑


兄妹、仲良く写真を撮るなんて小さい時だけかも?!笑大きくなってからも一緒に写真が撮れたら、お父さんたちもうれしいだろうな~と思いながら撮った一枚です!


夏くらいのフルコースで大いに川に入り、遊んだご一家!!今日は泊りで明日は「フォレストアドベンチャー」へ!
明日もおさかなくんたちと会えるね!忘れないで明日会いましょう♪
SEE YOU トゥモロ~~>゜))))彡

予約空席状況

MENU
CLOSE