イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

4月3日ファミリーラフティングIN GOGO ADVENTUR

カテゴリー

2019年4月3日

吉野川でラフティングは、ゴーゴーアドベンチャー!!
今シーズン始まりました!!
昨年はシーズン一発目はたしか、、、リピーターの1日こーすでした。。
今年は、新規のお客様で、ファミリーコースにおいでになられました!!

あ!?申し遅れました、、わたくし、ギョギョっとおさかなくんです>゜))))彡

一昨日雪に見舞われた、ここ大歩危小歩危の吉野川付近!?今日のファミリーラフティングは、、、、大丈夫かな~?!?!
ファミリーコースだし、春休みだし、小学生がやってくるのでは。。。。。小さいお子様はすぐに体が冷えやすいので、、、気になっていたおさかなくん&SAYAS!
とりあえず、「令和」まで秒読みの本日は、天気はGOOOOOOOOOOOOD!!!気温はSOSO。。。
お客様を迎えるとそこに現れたのは?!


大きいお子様の親子でした!!もう似てる!さすが、親子!!同じ服装!!初対面ではすぐに見分けがつかない!!とハッシュタグをつけたいところですが、これはぶ・ろ・ぐ!!!
必要ありません。。。

もういつどんな感じだったか覚えていないくらいのラフティングの記憶の母「YOSHIKO」さん!
愛娘のために、自分の遊び時間を娘たちに譲る精神は、同じ親としておさかなくんは、学ばしてもらいました!!!
決して母「YOSHIKO」さんは川に入りたくなかったわけではありません。。。

そうとも知らずの娘たちは、スライダーに少し恐怖を感じ、やり終えると「めっちゃ楽しい!!」と!!でも、2回目はやらないと・・・笑


今日一番川に浸かってた、最年少の「SHIORI」ちゃん!母と姉空の境界プレッシャーに負けない強い子に育っています!!そんな彼女は、川の冷たさにも負けない「若さ」と武器を使いまくったいました。

姉の「AYANO」ちゃんは、スライダーのこの写真を撮った後、「マジヤバイ!!マジヤバイ!!!」と川の冷たさを平成っぽく、伝えてくれました!!笑


親子3人で参加してくれた、今日のファミリーラフティング!!ほんとに楽しんでくれたみたいでよかったです。息がぴったりで、思春期を迎える年ごろのお嬢さんとこうやって、旅行にこの時期に!川遊びに!来てくれるなんて、なんて素晴らしいファミリーなんでしょ!?家族を持つおさかなくんとしては、うらやましく思うのでした。


天気よく素敵な家族写真も撮れました。この後川へ突き落されそうになったか、なってないかは、みなさんの想像におまかせします。

本日は、この時期とはいえファミリーラフティングに母YOSHIKOさん・姉AYANOさん・妹SHIORIちゃん、参加していただき本当にありがとうございました。
口うるさいほど言いましたが、次回は半日コースか一日コースにお越しくださいね~~~!!!

SAYAS・おさかなくん>゜))))彡


それから今年から、ダッキーが新しくなりました。膨らんでる写真はなく、空気を抜いたものですが。。。笑撮り忘れではありません!どんなものか来てみて確認してください!!
ではでは~~~~~ギョギョ♪

予約空席状況

MENU
CLOSE