イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月15日小歩危ツアーはうちの登場やで♪

カテゴリー

2018年10月15日

うちがまた遊びにきたで♪

マミやで♪フォレストアドベンチャーの受付嬢で、マスコットガールマミやで♪

今日はうちがブログ書いてるから、みんな観てや☆
まず気になる天気は

快晴やった♪うちの力やで♪

今日は東京から来た半日コースのお客様とうちの友達ヨシとゆりちゃんと家来のあきおが来てたわ♪
ガイドは半日担当がオガちゃんで、一日はうちがやったで♪
サブガイドでマーシーが乗ってたけど、うちがいるといつも乗ってくんねん☆勉強しいや♪

まずは半日のお客様の紹介や♪

楽しそうやん♪わざわざ東京から来てくれてありがとう☆

初めてのラフティングを楽しんでいましたね♪

激流はもちろん、ボート上でもこんな感じで楽しんでたな♪ひとりで落ちてるやん。。。
うちぐらいになると

友達のヨシを落とすねん!!ドヤ☆
そして私がレスキューのレクチャーしてあげるよ

ライフジャケットの肩口持つねん☆

続いてはうちのボートや♪

たまに来たらガイドしたるねん♪マーシー喜ぶねん☆そしていつも教えてくださいっていいよんねん☆
だから今日もレクチャーしてやったわ♪

あきお、うちより目立つな!!ヨシとゆりちゃんがメインや!!
ちょっとした激流はわざと落としたるねん♪演出もするのがうちや!!

あきお落ちろや!!うちがわざとあきお落とす感じやん♪
このノリわかるやる!!ほんまにいつも空気よまんな☆

あきおむっちゃ笑顔やん☆空気よめんのにむっちゃ笑顔やん。。。

おい、あきお。。。。なにかわいい感じにしてんねん!!

今日のブログはこれぐらいでいいやろ♪
また来週覗きに来るわ♪

ここからはマーシーがお伝えします☆
先に皆様お伝えすることがあります☆マミが書いたブログはマーシーがマミの気持ちになって書いたものです☆
そして激流中の落とし合いはしないでください☆

今日はまみちゃんとあきおさんが遊びに来てくれました☆

そして今日もすごかった小歩危コース♪

この落差を。。。。

ドォーン♪ほんまに自然のジェットコースターですね♪
最後に四国で唯一無二の存在フォレストアドベンチャーは週末は大忙し♪
週末の疲れがたまっているのか、激流中に。。。。

寝ちゃいます♪これで気持ち満タン♪

本日のツアーはこんな感じでした☆
本日のスタッフ
おさかなくん、オガちゃん、アキオ、マミちゃん、マーシー

予約空席状況

MENU
CLOSE