イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

久し振りに青空の見れた吉野川!!

カテゴリー

2018年9月11日

3日ぶりにツアーのできる天候・水量となりました!!!よかったよかったー!
昨日は警報が出てしまって残念ながらトレーニングのみとなってしまいました・・・。
ただ、雨が沢山降った時、吉野川でラフティングが出来ない水量の時ように新たなるコースを開拓中です!
お楽しみにー♪

本日はありがたいことに久し振りの5ボートツアーとなりましたー☆
中ボケコースのみいける水量でしたので、AM半日コースで行ってきました。

青空が気持ちのいいからっとした天気になりましたよっ☆by daiki


チームうぇいうぇいwith sayas!!


寝っ転がっているお客様の顔面に水をかけてしまうおさかな教官の洗礼☆


カメラ見てーって言ったとき、口の中に水が入ってきた瞬間☆


そしてやっぱりちゃらい?うぇい♪なメンバーwithサヤス!!


全員でやられてる素敵な瞬間!


野球チームの背番号がニックネームなお兄さんたちの笑顔!でも、名前が番号って・・・囚人か!!


ICCHOの顔!どの写真見ても楽しそうだった!わざわざ愛知県から・・・ありがとう!


幸せになりに行ったのに・・・犬神家ー

からのー

さよならっ♪さよならっ♪


昨年まで働いていたぶんぶんが敬愛するおさかな教官のボートに乗れて幸せそうな笑顔を振りまいくれたところで、今日のツアー写真締めようかなと思いますー

私、ぶんぶんの紹介でゴーゴーアドベンチャーで働くことになったんです、去年から。
その時から、
「え?おさかなくん知らないんですか?!」
「おさかなくんスゴイ人なんですよー」
「おさかなくんほんと面白いんですよー」
ってまだ見ぬおさかなくん、ぶんぶんから愛されているなーって思ってました。
そして、お顔が魚に似てるのかな??なんて勝手なことを考えていたら目がめちゃくちゃでかい人で想像と違い過ぎて一瞬びっくりしたのは内緒です。笑

明日からは大歩危ー中ボケの一日コースが出来そうな水量になってきました!
しかし、まだ雨が降るみたいでーーー・・・ちょっと安心しきらない天気予報。
それでも楽しんでいきましょう!
今日は皆様ありがとうございました!!!!!

おさかなくん、マーシー、だいき、サヤス、あきら、おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE