イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月21日!GoGoツアー!

カテゴリー

2018年8月21日

こんばんは!台風が接近してるようですが、今日もやってきました小歩危ラフティング!
朝は雨で、スタート直前に晴れ間が出てきて、ランチ中に大雨で、ランチ後にまた晴れるとゆうナイスなタイミングで晴れてくれた今日の吉野川!
お客さんが楽しみにしてた気持ちが伝わったんかな!!

マーシーボートのメンバー!前列ハヤテ&ユウゴの中2コンビ!パワフルやったな!!

父、百式さんの顔を見事にピースで隠す息子のハヤテ!後ろではポーズをシンクロしてるユウゴとイクタさん!さすが親子!

サヤスボートのメンバー!おさかなくんボートと合同で11人で遊びに来てくれました!丁度頭の上に滝が流れてるように写ってる!

曲がり戸のホワイトウォーターを目の前に、みんな興奮気味の表情!

おさかなくんボートのみんなは今にも落ちそうな臨場感!みんなの腹筋が悲鳴を上げている!

こっちも曲がり戸の落差を目の前に・・・やけどみんなほぼ真顔!真剣!サヤスボートとは対照的!同じ激流ポイントです!(笑)
お客さんの色んな表情が垣間見える吉野川ラフティング!そこがまたいいですね!
今日も初ラフティングの人が何人かいたけど、貴重な体験ができたんじゃないでしょうか!
また遊びに来てください!!
みなさんありがとうございました!!!!!!

マーシー、サヤス、おさかなくん、おが、バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE