イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月15日!GoGoツアー!

カテゴリー

2018年8月15日

こんにちは!バイキンです!
今日は久しぶりに本格的な雨模様でした!
しかし!激流ラフティングやってきました!
どうせ濡れるから諦めて思う存分遊びましょう!

おがちゃんボートの犬太郎!ばっちりカメラ目線ナイスや~!

メンズ4人チーム!激流でも漕ぐぜ~いいね~!

バイキンボートは毎年遊びに来てくれるToshiさん達グループ!ありがとうございます!

レディーが前で激流を浴びてる後ろで、ガイド並みに漕いでくれるToshiさんとTsuguさん!笑 いい写真!

半日午前のマーシーボート!二段の瀬で立っちゃってます!

こっちは午後のみんな!男5人で楽しんでましたね!!
今日は雨やったけど皆そんなことを全然気にせず思い切り楽しんでくれてました!!!!
今日も1日ありがとうございました!!!!!

おが/マーシー/サヤス/あきら/バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE