イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

7月20日!GOGOツアー!!

カテゴリー

2018年7月20日

まいどおいど~!
今日もやってきましたGOGOラフティングツアー!!
連日猛暑続きで最高の川遊び日和~!!
そら川にも飛び込みたくなる!

吉野川でラフティングがしたかったとゆう事で、はるばる韓国から来てくれた蕎麦屋!ニックネームが蕎麦屋!過去に日本の蕎麦屋で働いてたからだと・・・笑

吉野川の壮大な自然!最高!!

どんだけ水を浴びても気持ちいい!寒くない今の季節最高ですね!

途中の滝ポイントに行くとこんなに綺麗な虹が!心が綺麗な人には見えます!笑

この時期は激流も激しい!癒しと激しの絶妙なバランスを味わわせてくれる吉野川!ええわ~

イェーーイ言いたなりますね~!何回も言うけど、最高~~~
今日は初ラフティングの人が多かったけど、みんな楽しんでくれたみたいで無事ゴールできてよかった!
今日も来てくれた皆さんありがとうございました!!!!!
また遊びに来てください★

ダイキ/Sayas/おがちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE