イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

暑い小歩危!7月17日一日吉野川ラフティング

カテゴリー

2018年7月18日

今日も小歩危でしたーーーーー!!!!!
あっつい日が続いてますね。

水量が落ち着いてきて、ドロップが深くなってきた小歩危!最高ですね☆☆
今日は総勢5名、三組のお客様が遊びに来てくれました♪ありがっつ!



カップル参加のこのお二人は遥々京都から!!運動神経良すぎ!!今度また一緒にカヤックしましょーーーー♪


お1人で四国旅のぶっ飛んでるしんごちゃんはおじーちゃんおばーちゃん思いの素敵な青年でした☆


三人で仲良く川にダイブしていきますw
泳いで楽しい、みたいなね。最強のメンバーでした!


午後から参加のこのお二人。バイクでブンブン川でもブンブン言いながら漢二人旅楽しんでました!


今日の一枚は曲がり戸から☆いい落差が戻ってきましたーーーーー!!!!嬉しい☆彡


大滝も水バッシャーーーン!!

晴れの日が続いています。
暑い日が続いています。
皆様熱中症には本当に気を付けてくださいね!
私たちもたくさん食べて皆さんと全力で遊べるように日々肥えていきたいと思います!!!
今日は。
ブログ&サポートカヤックは、昨日体重計ったら1gもやせていなかったオガ。
ガイドは高松に家があるのに全然帰れないマーシー。
カメラはあちゅいーあちゅいーーーーーーっと言い続けるマシンの様になってたサヤス。
小歩危カヤックデビューのバイキン。
ドライバーは川になかなか入れないお魚くん。でお送りしましたー!
ありがとうございました!!!

予約空席状況

MENU
CLOSE