イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

今日も暑いよぉ!!でも吉野川は気持ちいい☆彡

カテゴリー

2018年7月17日

どーも本日のブログ担当はマーシーです☆
今日もがんがん写真を載せていきます☆

お客様に真剣な話をしているのもかかわらず、一人カメラ目線なおがちゃん♪

ここでもしっかり一人カメラ目線☆

激流中も当たり前!!カメラ意識最高☆ガチャポン&シジミも頑張ってます♪それに引き換え二人は下を向いてるでやんす。。。

二人の中でせりちゃんは頑張って顔を見せてくれてます♪残るピーちゃんはどうなるのか????
続きはガイドオガボートの続きで・・・

兵庫からお越しの3名様。仕事の打ち上げ!打ちあがってください☆

大滝どーーーーーん

みんなカメラ目線でイェーイ☆
みんなカメラ目線してますねぇ☆
残るはマーシーボートのピーちゃんだけだ・・・・
どうなる・・・・・・

そんなピーちゃんもついに、ついに、激流ポイントで顔を見せてくれました★顔は真顔でしたが・・・・
次は

激流中にこんな笑顔を頂けたら最高ですね♪

今日のツアーはこんな感じでした★
また皆様のお越しをお待ちしております♪
本日のスタッフ
マーシー&オガ&バイキンでした♪

予約空席状況

MENU
CLOSE