イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

夏だぜyeah!!大歩危1日ラフティング

カテゴリー

2018年7月14日

こんばんわ!2日連チャンでオガです。
今日は暑かったです。ほんと。皆1kgずつぐらい溶けちゃったんじゃないでしょうか。
ほんとこれで脂肪だけ溶けてくれるんならありがたく受け取れる暑さなんですけどね、
残念ながらデブ汗しか出てこない。私。
まだまだ吉野川に来てから1か月たっていないので、体が出来上がっていませんw
脂肪を揺らしながら頑張りまーす!!

今日は総勢25名のお客様に遊びに来ていただきました!!!
やったーーーありがとうございますーーーー☆彡

では、同じく台風の間にちょっと太ってダイエット中のサヤスボートから観ていきましょう!

男祭りーーーー!!!!!!
ガンガンやでーーーー!!!!!!

男だぜーーー!!!
パドル持たせてもらえないぜーーーー!!!!

漢だぜーーーーー!!!!!!!!!
何回泳いだかわからないぜーーーー!!!
ボートに乗っている時間の方が短かったぜーーーwww
最高の6人さんでした!たくさん助けてもらいました。ありがとう!!!!

お次は柔らかいボディーのチームマーシー!!!

かわいいかわいい6名様☆彡


あさこは皆を笑顔にしてくれます☆今日もありがとうあさこ(^ε^)-☆Chu!!byまーしー


あ。一人お顔写ってナーーーイ!くびちょんぱってやつっすね。w

30超えて痩せなくなってきたとぼやくバイキンボート!!

旅行大好きな素敵なお姉さま3名と趣味はバラバラだけど一緒に遊んじゃうボーイズ4名の相乗りボートでした!


そうそうこの顔!期待と恐怖とワクワクと!!!!!^^


ガイドも落ちてしまうぐらい激しいところで唯一の生き残り!カッコイイ!!!

最後はおがボート!!

4姉妹+娘+旦那の6名様!
滝に感激☆★


初ラフティングの方々のお口の空き具合素敵です♪
沢山水飲んだーってwでしょうね!ふふ。


最後は私のスパルタ教育?の甲斐ありこんな激流も漕ぎながら下れるようになっちゃいました!幸せの滝も浴びれたし幸せたくさん降りかかりますよー^^

35度越えの猛暑の中、するめになりかけてたおさかなくん、いい写真をたくさんありがとう!
この暑い中、道の悪い中、ここまで来てくれた皆さんありがとう!!!
そろそろ小歩危復活できそうな水量になってきました!
期待せず明日のブログもお楽しみにー♪
Thanks by ばいきん・まーしー・さやす・おさかなくん・あきら・おが。

予約空席状況

MENU
CLOSE