イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

梅雨の中の吉野川ラフティング

カテゴリー

2018年6月8日

こんにちは!
今日はおさめるくんではなく、おさかなくんで登場です。(笑)
最近は、嘘をつかれたり、名を勝手に変えられたりと、ひどい仕打ちを受けているおさかなくんですが、
そんな彼らには、社会的制裁を与えたいとピラニア君を出していこうかと・・・(笑)

そんなことはさておおいて、本日の吉野川ラフティングの様子を紹介していきましょう♪
梅雨の時期ということで、ころころと変わる天気予報・・・
こればっかりは、何ともできない自然の現象。
晴れの予報だったり、雨の予報に変わったりと、川の上での服装も変えたりと。
本日もパラパラ雨。
雨が降ってたのっていうくらいになるラフティング。
全身びしょ濡れになって遊び倒してきました。


今日は、東京からお越しのレスキュー隊!!旅好きのぐっさんことおたびくんと、超が付くぐらいのかいくんことおまじめくん!
もう泳げる泳げる!!海猿ですから!!!今日は川猿ですから!!!と。(笑)


おたびくんは、2回目の吉野川ラフティング。
今回初ラフティングになるおまじめくん。
日本一の激流の表情はいかがなもんですか??


おさかなくんとおたびくんは、沖縄・石垣島で出会ってからのお友達。こうやって四国に遊びに来てくれるのはうれしいですね。


そのおたびくんにビシバシしごかれたおまじめくん。いい表情です。真面目か!!?笑


遊べる6月は、寒さを感じさせず、たくさん遊べる時期!!
今日もやっちゃいましたよ~~!!大滝サーフィン!
思いっきり自然を感じちゃって~~~~~(笑)

この後、期待通りにひっくり返ってますから!!(笑)


からの~

さよなら~~~(笑)

本日の吉野川ラフティングはいかがでしたか?
水量も良く、たっぷり遊びましたね!
体力は仕事柄、あるのでまだまだ遊び足りないですよね?!(笑)

関東からは、成田-高松間にLCCが就航して、距離がぐっと近づいたから簡単に日本一の吉野川ラフティングが、体験できますよ!
このブログを見た、関東のお客様!!!
最高のラフティングを四国観光と組み合わせてやってみませんか??

お二人は明日、フォレストアドベンチャー祖谷にチャレンジし、近くの下大寺家のめっちゃうまいうどん打ち・BBQ・高知のひろめ市場と目白押しのご予定です!
うらやましい~~~~~~!!
次回は、職場の方たちをもっと連れて遊びに来てくださいね~~☆
おたびくん・おまじめくん!本日はありがとうギョざいました~>゜))))彡~~~  おさかなくん・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE