イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

パラッと雨降り吉野川ラフティング

カテゴリー

2018年5月2日

「いいですね!ラフティング♪」
去年、世界大会で取材で言い放ったおさかなくんです。
今日は昨日と違い雨がパラパラと。
水量には影響ないほどの小雨が降る中での吉野川ラフティング。

本日は、吉野川ラフティングバカ?超絶大好きさん4人が挑戦しに来てくれました。

みんな、ラフティングが好きで好きで!この笑顔が何とも素敵です☆
ラフティングがきっかけで移住したおさかなくんと同じで、うれしい気持ちでガイドしてきました。

そして、夏になると当社ではやらない「大滝サーフィン」をしてきました。
その中でも一押しをアップしますね。

人もボートも川の中!!すごくないですか?これ??
やってる本人はこんなになってるなんてわかりませんが、はたから見てるとこんな感じになってるから、驚きですよね!?
その後、川から出てきたボートは、、、


こんな感じで出てきました。
もうおさかなくんも捕まってるのに必死です(笑)


最後に、ボートが横に立ってるくらいズバッと川から出てきてました。
このあとボートはひっくり返らずに、みんなアドレナリンはドッパドッパ出てて寒さも感じないほど夢中に!!笑


そして「脱落者」が!?寒い感覚を持たないあやみちゃん。。(笑)さようなら~(笑)


すぐに人に触りたがる黒ヘルメットのななちゃん。。(笑)さようなら~~(笑)


半額プライスのりちゃん。。(笑)あなたもさようなら~(笑)


そして私、おさかなくんも落ちて。。。(笑)さようなら~~(笑)

「いや~~いいですね♪ラフティング!!」

本日はご乗船、誠にありがとうギョざいました~>゜))))彡  おさかなくん・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE