イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2017年ゴーゴーアドベンチャーラストツアーだぁパォーン☆

カテゴリー

2017年10月31日

皆様こんばんわ!!
ついに今年も最後のラフティングツアーの時がやってまいりました(;_:)
本当に寂しいですね。
今年最後のラフティングブログはマーシーが担当です♪

ハロウィンということでお客様にペイントして頂きました☆

あさこちゃん&マイちゃんありがとう☆この二人との付き合いもなかなか長いものです☆
話が少し戻りますが、11年たってもやっぱり最後のラフティングツアーは寂しいです!!
終わりがあるから、始まりがあるとも言いますが、やっぱり寂しいです。。

本日のツアーブログを書く前に、少し今年を振り返りたいと思います☆

今年もいろいろありました☆
まずは
☆ゴーゴーアドベンチャー5月5日のランチバーベキュー
☆ゴーゴーニューガイドおがちゃん
☆フォレストアドベンチャー祖谷オープン
などなど
来年はどんなことが起こるのでしょうか??
楽しみでしょうがないですね☆

そして本日はおさかなくんの誕生日です♪

お誕生日おめでとうございます☆
そんなおさかなくん38歳最初のお仕事はこちらです♪

おさかなくんの舎弟のマミちゃんをハロウィン仕様にするお仕事です( ゚Д゚)
いつになく真剣だギョギョ
その作品がこちら!!

圧倒的存在感!!

ではそろそろツアーの振り返りをしていきたいと思います♪♪

本日のマーシーボートのメンバーはこちらの皆さまです☆
見事なチームワーク・・・・・

じゃない!!マミに落とされました!!先輩を落とすなんて!!
そしてラストツアーだというのに、今日はかなりみんな落ちましたね☆笑
誰かがバランスを崩して一緒に落ちるパターンが本当に多かったです☆

そしてよくバランスを崩していたのが・・・マミ&あさこちゃん!!
この二人は本当によく落ちました♪

これはマミがよしを巻き沿いにしている写真です☆

まいちゃん以外全員が崩れています☆その犯人はマミちゃんです♪

はいこれもまみちゃん!!

これもマミちゃん&あさこがバランスを崩し、なんとのんちゃん以外みんな水の中☆ブクブク
そんなのんちゃんもこんなこと起こりましたね♪

ダッキーでひっくり返る☆

ひっくり返りながらもしっかりピース☆

そしてマミちゃんもさすがゴーゴースタッフというところを見せてくれました☆

カッコよく決まってるね☆

まみちゃんナイスガイドありがとう♪♪

今年最後のツアーはこんな感じでした☆
本当に今年もあっという間のラフティングシーズンでした( ^ω^ )
今年ゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくれた皆さま♪♪
そしてブログを観てくれていた皆様☆
今年は来ることができなかったお客様☆
またぜひ来年遊びに来てください(^^♪

スタッフ一同お待ちしております♪
それでは皆様これで終わりたいと思います☆

それではレッツパォーン

本日のスタッフ
マーシー&バイキン&おさかなくんでお送りしました☆

予約空席状況

MENU
CLOSE