イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月16日!GoGo1dayコースRafting!

2017年9月16日

こんにちは!バイキンです!
台風接近中の吉野川ですが、本日はツアーが開催できました!
明日は四国に上陸しそうなので、明日のツアーは中止とゆうことにしました!
三連休とゆうのに勘弁してほしいですね!
そして今日のツアーは

マーシー&バイキンです!

こちらバイキンボートのみんな!よくゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくれる、とがちゃんとともちゃんが友達を連れて遊びに来てくれました!ありがたい!!!!!!

激流を後ろ向きに下り!無邪気な自然の表情!

これはみんな前に固まってプチサーフィン!これも最高の表情!!

そして二段のサーフィンでは落ちないように必死です!!笑

そしてマーシーボートです!

激流で落ちないように男子が女子を守ってます!ナイス男気!

二段のサーフィンでも、女子が落ちないように水色ヘルメットの男子が自分が犠牲になって落ちていってます!スーパー男気!!

激流終わりにオリラジのポーズでキメてます!あんちゃん達カッコイイ!

激流のこんな落差の場面で、デューク更家のポーズか!?懐かしい!それともパオーンポーズか!?それか、パオーンとデューク更家をMixした、パオーン更家ポーズか!!みんな余裕があって全力でポーズ決まってます!!!!
今日は雨が降りましたが、台風の影響を受けることなく、風に煽られることもなく、無事ゴールできました!
三連休の最終日月曜はツアーが開催できてほしいですね!
今日も遊びに来てくれた皆さん!ブログを書いてくれた皆さん!ありがとうございました!!!

マーシー・バイキン・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE