イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月4日!GoGo1dayコースRafting!

2017年9月4日

こんばんは!バイキンです!
最近ほんま寒くなってきました!朝晩はパーカーを着るぐらい!川ではウエットジャケットを着るぐらい!急に寒くなってきた吉野川と三好市山城町!
それでもラフティングはまだまだやっとりますよ~!
今日はボート2艇!ガイドはマーシー&バイキン!LANDサポートおが!の3人で皆さんのツアーをサポートさせていただきました~!!!
そんな今日のツアー模様もブログで伝えたい!
まずはマーシーボートの!

こちらの5+1の6名!そのうち1名はカリフォルニアから来てくれました!
聞くところによると、カリフォルニアでもラフティングをやったことがあると!日本の川なんて楽勝?
それを聞いたマーシーのハートに火が付いたようです(笑)

大滝真ん中いったろかい~!

ひっくり返るかー!?

パオーーーーーーーん!吉野川の激流に刺激を感じてくれたみたいです!思ってたよりも激しく感じたみたいです!

大滝サーフィンもガッツリやりましたー!アドレナリン出て寒くない!!たっぷり水分補給もできます!川の水で!!笑

それとバイキンボート!

地元で有名な、なりたい夫婦1位のあきお&しーちゃん!フォレストアドベンチャースタッフのひふみん!そして昔から友達で久々2人揃ったマミ&よし!ちなみにマミはゴーゴースタッフのあのマミ!

何回やっても、はっちゃけたくなるラフティング!鈍くさいマミにしては前列でいい姿勢!マミのくせに!(笑)

証拠は残っていた。仲間を川に引きずり込もうとする、あきお!どさくさに紛れて!

尚且つ一番目立とうとする、地元では有名なお調子者の、あきお!

でもみんな随所で見せるチームワークは素晴らしかったですね!曲がり戸でも最高の表情!!!!!!
今日も1日思う存分吉野川の激流を堪能できたんじゃないでしょうか!
今日も遊びに来てくれた皆さん!ブログを読んでくれた皆さん!ありがとうございました!!!

マーシー/バイキン/おが

予約空席状況

MENU
CLOSE