イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月15日!GOGO1dayコースRAFTING!

2017年8月15日

皆さんこんばんは!8月も15日になり折り返し!
ついこの間にシーズンが始まったような感覚!やっぱり何をするにしても楽しいとき、充実した日常とゆうのはあっとゆう間に過ゆく。。。
今日も楽しんできました、バイキンです!
お盆休みも終わった人もいると思いますが、今日も色んな地方からカスタマー、日本語で言うお客様が遊びに来てくれました!
ではツアーの振り返りしましょう!
まずは僕バイキンボートから!

いきなりドーーーーーん!この写真を見た人がラフティングをしたくなるなら、是非blogに使ってもいいと言ってくれたワイ川ちゃん!貴方は素晴らしい感性の持ち主です!

裏切りの決定的瞬間!真ん中のLeeちゃん!この後ケラケラ笑ってました(笑)

小歩危最大の落差、曲がり戸の奈落を目前に~~~~~


どーーーんブッシャーーーーーーバッシャーーーーーーン!ホワイトウォーターパラダイス!

最後は組体操でチームワーク見せたりました!!

次はマーシーボート!

あけさんとカズさん!水中でバッチリ目開いてます!

サーフィンも攻めてます!みんな自ら落ちに行ってるんでしょうか!?

やっぱり曲がり戸はスゴイ!

ゴール前での一コマ。よく見ると悪いマーシーが!一人完全に押されてます!悪いマーシー!悪マーシー!悪ーシー!ワーシー!

最後はおがボート!

今日のおがボート、たまたま同じ町からお越しの5人家族と二人組ー!!そんなおがボートに今日は悲劇が...!?

曲がり戸三段目あーーーーーーーー!?

あーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーー!!

ちりちりばらばら。・。・。・。・でもお客さんは興奮して喜んでました!それを見越してのフリップだとしたらあっぱれですねーー

そして最後の最後まで落ちる!お疲れサマー!8月だけに!言うてぇ~!
まぁこんな感じでやってますけどもね!はい。
まとめますと、今日も1日楽しかったとゆうことです!!ブログを読んでくれた人はこの楽しさわかってくれると思てます!
長々書いてしまったのでこれで終わりにします!
来てくれた皆さん、読んでくれた皆さん、ありがとうございました!!!!!!

staff/バイキン・マーシー・おが・アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE