イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月14日小歩危ツアーだよぉ!!

2017年8月14日

どーも本日もいろいろドラマがあった小歩危一日コース☆彡
本日もブログ担当はマーシーがお送りします♪♪

本日のツアーを表す言葉はこれしかありません!!
飛びます、飛びます☆彡
ブログの写真は基本的に担当ガイドがセレクトしています☆
なんと本日の担当ガイドがすべて飛びます写真をセレクトしました(‘◇’)ゞ
唖然!!偶然!!いや必然!!
そうです☆彡今日のツアーではこのセレクトが必然だったのです☆彡

では早速各ボート飛び写真をレッツパォーン!!
まずはおがボート☆

こちらが吉野川小歩危になります。今日のおがボート おがの友人夫婦と岡山からのファミリーです( ^ω^ )

中学一年生が素晴らしい飛び込み!!これも素晴らしいのですが・・・・・まだまだあります☆彡

曲がり戸奈落前。笑う。鼻つまむ。顔そむける。いろんな表情・・・・・そして・・・・・

そして母ひとみ。飛び落ちる。。。。。フライそして水にドボン!!略してドンフライ!!

続いてはおさかなくんボート!!

いきなり水しぶき写真をセレクト!!吉野川の魅力が伝わりますね☆

でたぁぁぁーーー!!おさかなくんセレクト定番のこの写真!!

これこれこれ!!ギョギョ、ギョギョ!!
なぜこの二枚の同じような写真があるのかは・・・・それは・・・

この写真で二人が写ってなかったからです♪♪
ナイスジャンプ!!まさに飛ぶます!いや飛んでます!!激流大滝を味わう!!

では後半戦にいっちゃいます!!
マーシーボートは愛媛から来てくれたメンバーでした☆

あれ、あれ、全然笑顔がないよぉ!!スタート直後はこんな感じでも・・・・

ボートに乗っちゃえばみんな笑顔!!気持ちはレッツパォーンだね(^^♪

みんな初めてのラフティングで落差の前はワクワク、ドキドキしている中・・・・まさかおがちゃんボートと同じことになるのか・・・

なりませんでした!!そのかわりサーフィンシャチホコを見てください☆皆様にはどう見えましたか??

先ほどおさかなくんが大滝でお客様が飛んじゃう写真をセレクトしてくれましたが、岩におもいきりヒットしたこの状況☆彡
まさかここでまた・・・・飛んでしますのか・・・・・

飛ばない!!全然飛ばない!!

マーシーボートの飛ぶ写真は・・・・・

初めの方でするクルリンパ水浸かり!!ふたりできない!!怖い!!
そして次にとった行動が・・・・・

クルリンパして浮き上がってきた人にジャンピングアタック!!飛び膝蹴り!!
このあと二人は無事でした( ^ω^ )

今日のツアーはこんな感じでした☆彡
皆様はどんな一日を過ごしましたか??
明日もいい一日を過ごしてください☆
限りある人生をエンジョイしましょう♪♪

本日のスタッフは
マーシー&おが&おさかなくん&アキラでした☆

予約空席状況

MENU
CLOSE