イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月10日小歩危エキサイティングツアー☆

2017年8月10日

どーもこんばんわ!!
本日の担当も1日コースはマーシーでお送りします☆

見てください!!一番先頭にいるのは、ゴーゴーアドベンチャーカリスマカメラマン、
そして今はフォレストアドベンチャーレスキュー担当のゴーゴーとフォレストを知る男!!メイちゃんが小歩危に帰って来てくれました☆
川を満喫してましたねぇ♪♪

この笑顔が物語っています!!川が本当に好きな男なんですよぉ!!一緒に川を下れて最高でした☆彡

それではそろそろツアーに戻りますね☆
本日は昼から雨予報だったのですが、降らずに一日過ごすことができました☆
最高!!
そしてみんなイケイケなメンバーが揃っていたので、今日はガンガン遊んじゃいましたね☆

まずはオガボートはかわのえから参加のメーンでしたね☆

本当にノリがよかったですね!!かわのえメーン☆彡

曲がり戸でもイェーイ!!かわのえメーン!!

水がわしゃわしゃかわのえメーン!!

吉野川2段プール解禁!!コラボかわのえメーン!!

ボート立ったぞぉー!!かわのえメーン!!

続いてはマーシーボートは午前3人と午後から参加の3人合計6人でした☆彡

まずは午前中チームともちゃん!!楽しみましたね☆彡

午後からは6人で小歩危最大の落差2メートルを味わう!!エキサイティングラフティングの開催です!!
レッツパォーン☆彡

午前中からガンガンいきましたねぇ!!みんなで二段寝ながらドォーン!!

サーフィンでポロリ!!

無事クリアしたらパォーン!!

それではここからは
楽しんでいるメイちゃんをお送りします☆彡
レッツパォーン

この出かた!!テンションあがってるはずです☆私にはわかります☆メイちゃんとは8年の付き合いになるので!!

二段での一コマ!!めいちゃんレアショット!!なかなかヤラレ顔は見ることができませんよぉ!!

今日はこんな感じでした!!
皆様いかがだったでしょうか??
これからガンガンお客様が来てくれるので、スタッフ一同頑張ります☆彡

本日のスタッフ
マーシー&オガ&アキラ&メイちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE