イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

いよいよ、夏休み?ゴーゴーアドベンチャー吉野川ファミリーラフティング

2017年7月23日

こんにちは~~~>゜))))彡
おさかなくんです☆
今日はファミリーコースを担当しました。
本日のファミリーコースにお越しのお客様は、なんとカップルさん♡

シラサギ城で有名な場所からの参戦!!
一見やる気がなさそうに見える彼氏のりょうたさん!!ところがどっこい、一番楽しんでいたとゴールしてから豪語するほどのお口達者!!笑
その横で純粋にラフティングを楽しむなっち!!


午前中、猛烈な豪雨に見舞われましたがそれでも川はこんなにきれく、飛び込みたくなるほどに!?

ファミリーコースは、小学生が楽しめるために使ったコースですが、今日は大人のカップル!!
子供たちと同じ遊びより、大人向けのラフティングを提供することにしました。
まずは、こちら。

ファミリーコースでもやっちゃうよ!!サーフィン!!エンドレスに迫りくる波に?!揺れに?!楽しむ二人!!

水中でも写真を撮っちゃうよ!!りょうたさん曰く、目は開いているつもりです。。。(笑)

そしてウィリー!!やっちゃうよ~~~だって驚きと楽しさが半端ないも~~ん!笑
このあと涼太さんの裏切りで転覆することに!?(笑)

横ウィリ~では運動神経抜群の涼太さん見事軽々上り詰めることに成功!!この後、「俺やっぱカッコええわ~~!!やろ?」と、
なっちはその答えに「そんなことない!!!」と即答・・・(笑)

二人の愛を確かめるこのゲーム!!なっちは全然涼太さんを信頼することなく、見殺しにするのでした!!笑

さっきの仕返しに、見事なっちを突き落とした涼太さん!ものすごくうれしそうでした!!!笑
仲睦まじいお二人とは、このことなんだな~~と、他人の幸せを見て、笑顔がこぼれるおさかなくんでした>゜))))彡ギョギョ~~!!
って、強は一回もギョギョギョ~~~っていうの忘れてました・・・(笑)ま、いっか・・・

最後に二人と撮った写真!いい一日でした。
今日はありがとうございました~~>゜))))彡おさかなくん・まみ

予約空席状況

MENU
CLOSE