イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2017年7月2日、ハイウォーターラフティングツアー!

2017年7月2日

どうも~♪毎度おなじみブンブンです♪
月日が流れるのは本当に早いもので、もう今年も半年が過ぎましたね~。
7月に入りお空は青空がチラホラ。
今日は久しぶりにラフティング日和となった一日♪

そんなゴーゴーアドベンチャーの7月の最初のお客様はこちらの方々です!!!

毎年よく来てくれているザッキーさんがお友達を連れてきてくれました~♪
本当は昨日参加されるはずだった皆様、しかし天気の関係で川は増水し今後の雨量も考え、ゴーゴーアドベンチャーの大将ことおさかなくんが渋々ツアー中止を宣告!!!
それでも翌日に振替参加してくれた皆様には、絶好のラフティング日和の中、吉野川の小歩危でラフティングを味わっていただけました♪


ツアースタート早々に、トッキーのセクシーショットをゲット~(笑)
ザッキー以外は初参加の三名、この後もいろいろラフティングの楽しさを味わってもらいました♪


鉄橋の瀬、名前の付く最初の激流!
なめちゃいけない吉野川!
定連のザッキーでさえこの表情!!!!
しかしそれ以上にすごい表情で楽しんでいるのがお隣のヌマッチーーーー!!!!


いやいや表情で言うならば二人だけなはい!?
カメラポイントでポーズを決めると思えば、表情が全員一致!
素晴らしいチームワークです!


とにかく激流に突っ込む度に顔が変わる皆さん(笑)
モリケンなんて変わりすぎて別人になってます(笑)


そして我らが大将おさかなくんが今日も魅せてくれました!!!
大滝サーフィンでボートが縦に垂直になっているではあ~りませんか~!!!
おさかなくんもこの時は、水に入るまでの時間が長かったと語っていました(笑)

今年も既に折り返しがラフティングシーズンはまだ半分来てません!
しかもこれからは夏本番!!
30℃を超える日々が始まりますが、皆さんはそんな夏をクーラーの利いた涼しい場所で過ごしたいのか?
はたまた大自然の川で優雅にラフティングを楽しみながら過ごしのたいのか?
私は断然後者をお勧めしますよ♪
ゴーゴーアドベンチャーのスタッフと一緒にこの夏は楽しく涼しく過ごしてみませんか?

それでは今日はこの辺で!
以上!ブンブンでしたっ!

ガイド
おさかなくん、ブンブン
カメラマン
オガ

予約空席状況

MENU
CLOSE