イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2017年4月9日、吉野川ラフティングで洗礼を受ける

2017年4月9日

こんにちは~~~>゜))))彡

おっさかなくんで~~~~~~~す!!
今シーズンも川で、「ギョギョギョ~~~♪」っと軽快に叫んでいる予定ですので、よろしくお願いしま~~す☆
早速、の写真ですが!?このあとひっくり返ってないんです。。。(笑)
超絶、心ウキウキ大興奮状態のアドレナリン、ブッシャ――――でしたね!!笑
そんな水を得た魚のように、お客さんあっての吉野川ラフティング!!
ほんとに、ほんとに!?面白いですよね~~!!!
昨日が一発目でしたが、昨日も今日もとにかく楽しくて楽しくて・・・(笑)

おさかなくんの気持ちは十分伝わったかなと思うのでここいらで、本日のブログにかかろうと思います。


まずはサヤスボートから!!
昨日の9時頃にやると決めたイタリア?からのファミリ~♪
子供が大きくなっても親と旅行するっていうのは、ほんとに仲がいい証拠ですンよね♪

一家の大黒柱!!ファーザーを後ろに隠しながら?マザー&ブラザーズで、万歳アピール!!笑
そんなファーザーは?というと。。。

一番前でスレンダーな両足を天高く舞い上げ、顔は苦渋に歪んだ表情でお披露目♡(笑)

曲がり戸では、ファーザーをとマザーを前に座らせ、ブラザーズは後ろで逃げるように?!笑
体を張ったファーザーは、もはや姿形が見えないほどに?!?!笑

そんな親不孝?なブラザーズに罰?が!?
ボートごとひっくり返ってしまう結果に!?(笑)

一方、おさかなくんボートでは、

大量の霧の発生でフェリーが出ず。急遽、おさかなくん家で宿泊となり、またしても昨日の6時ごろにラフティングをやると決めた4人組。
雪山つながりの彼女らの、今日の吉野川ラフティングもこれまた、ドラマが?!

本日の曲がり戸で起こった衝撃のスクープ画像が?!
何ということでしょう!?前列のデラくんが思いっきり隣へダイブ?!そこにいたはずのMIYUKIちゃんの姿はいずこへ??笑
次の瞬間、

ブリリリ~~~~ん(笑)このデラ君の見事な落ちっぷり!!そして、その足の向き方向がなんとも言えないアニメのような芸術品!!!笑
そして現れたMIYUKIちゃんも空前絶後の表情を浮かべるほどの形相に?!笑その後ろでは私、おさかなくんもえらい形相に?!笑

その後も入水最後まで、足のアニメのような芸術作品は完成度が高く、崩れることなく美しさを保ったままだった。。。(笑)

そのご1人寂しく流されていくデラ君は、ほぼ無表情を作り上げながら、泳げない自分と葛藤してはずであろう!!笑

そのデラ君が落ちたことと、泳げない彼が流されていく様を見届ける彼女たちには、もう爆笑するという選択肢しか残っていなかったみたい。
とくに、ひーちゃんは大口を開けての大爆笑!!!!
人の不幸をあざ笑うそんなひーちゃんには、吉野川の神様はどこかで見ていたのであろう!!!!
まさかひーちゃんにあんな恐ろしい出来事が起こるだなんて。。。誰が予想できただろうか?!
それがこの写真!!!!

ボートから落ち川の流れによって、履いていたショートパンツが、一気に脱げそうになったひーちゃん。思わず笑いながら助けるおさかなくん(笑)
北海道はでっかい道で生まれ育った、お尻のヒップラインを世の皆様にさらけ出すという彼女を襲った喜劇!!笑
それをワールドワイドでお披露目したのは、他でもないこのおさかなくんなのでした>゜))))彡ギョギョ~~

本日は急遽ながら、ゴーゴーアドベンチャーの吉野川ラフティングにお越しいただきましてまことにありがとうギョざいました~~♪
また次回四国にお越しの際は、吉野川ラフティングをして思いっきり楽しんでいきましょうね~~♪
スタッフ一同楽しみにしておりますね~~~>゜))))彡
                          サヤス・おさかなくん・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE