イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

天気が悪くても楽しませてくれる吉野川ラフティング

2017年3月16日

おはようございます!!
今朝、雨が降った後があり湿度が高い吉野川です。
この時期は、特に花粉の時期でもありますが皆さんはいかがですか!?
おさかなくんは花粉症はなく、問題はありませんが友人や知人を見ていると本当に大変なんだなと思わされました。
特に大阪にいた時に、カーエンジニアをしていたのですが、同僚がマスクしながら涙を流しながら作業していたのを、ついさっきのように覚えています。

この吉野川付近は、山に囲まれていて、杉檜がたくさん植樹されているため、時折、風が吹くとフワッと花粉が待っている時も・・・
花粉症の方にとっては、この話だけでもゾクッと来るらしいですね。。。
今日のように湿度が高いと、少し楽になるみたいですね。

さて、今回ご紹介する吉野川ラフティング!!!
今日みたいな曇り空に終始覆われた吉野川。
それでも、笑顔は生まれてしまうんですね~♪


スタートポイントの風景。
曇り空がうかがえるような雰囲気。


この日参加の海外チーム!!
何度かやったことがあると言ってましたね~!!

吉野川の激流はいかがなもんですか~~?!
最後には楽しんでもらってました!!けど・・・

一番ノッてたのは、ガイドのサヤスですから~~☆笑


かわいいかわいい20代チーム♡
アラフォーのおっさんおさかなくんにはもうまぶしくて・・・(笑)


それでもしっかり楽しんでもらうんですが。しっかりいじらせてもいただきますよ!笑
みさきちゃん!!!水が怖いのかいい顔してるね~~~♪笑


そして同じく、みさきちゃん!!!「しこ」ふもうとしてますか?
ボートの上では、「しこ」はやめてね!!!笑


ゴールしてのみんなで集合写真!!!
一番右の彼女がみさきちゃんで、おさかなくんの標的にされてましたとさ。。。(笑)
チャンチャン。。

予約空席状況

MENU
CLOSE