イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

小歩危は水が少なくても面白い!!だぁパォーン☆彡

2016年10月15日

どーもこんばんわ!!
本日もやってきました、ゴーゴーツアーニュースのお時間です☆
本日担当もマーシーです☆
よろしくお願いします(#^.^#)
10月15日本日は世界手洗いの日です☆
最近風邪が流行ってきているので、皆様手洗いうがいをしっかりしましょう☆彡
そして本日のガイドは

マーシー&バイキンです☆
大滝サーフィン楽しんでいます♪♪

そして今日のお客様は・・・・・

こちらの皆さまです☆香川から3名様とドイツからお一人様遊びに来てくれました☆
そして天気は・・・・

最高の天気でした!!

本日は水が少ない小歩危も面白いんだぞってところを皆様に感じてもらいましょう☆彡
それではレッツパォーン(#^.^#)

水が少ない時に面白いのがサーフィン♪♪

こんなハプニングありますねぇ☆彡足がブリーン♪♪

大滝サーフィン♪♪もうすでにちょっとやばい!!

ボートに残ったメンバーはそりゃーーテンションがあがります☆

サーフィンが面白いのはわかったけど激流はどうなの??楽しいのって思った皆さま!!
落差が出るので、面白いんです!!

みて、みて、この笑顔!!

感じて感じて、この落差!!

いやぁーーー五感が刺激されまくりですねぇ!!!!!
こんな体験そんなにできません☆彡

皆様も五感の開放にぜひ来てください☆彡
新たなステージに挑戦しませんか??
皆様のお越し10月末までお待ちしています☆
なんと来週はかなり暖かいみたいです☆彡

本日のスタッフ
マーシー、バイキン、サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE