イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

まさかの大歩危ロングコース!!!!だぁパォーン

2016年9月26日

どーもこんばんわ☆彡
昨日に引き続きブログ担当はマーシーです☆
よろしくお願いします♪♪
スタッフはマーシー&サヤス&アキラで対応いたします☆

おやおや、今日担当のスタッフが・・・下を向いている・・・・なぜかと言うと
まさかの朝方に雨が降りすぎて、水が多い大歩危に!!!!!
小歩危のつもりで準備していました!!!
そんな気象庁の予報も変えて、かなりの雨を降らしてしまうと言うことは大歩危ロングコースクイーンマミの登場だぁ!!

今日も何か起こしてくれそうな感じがしますねぇ☆
今年は夏の間に雨が降っていなかった影響か、最近本当に雨が多いですねぇ☆彡
そのおかげで毎年この時期は水が少ないのですが、
最近は水が多い吉野川を楽しめていますねぇ☆
でも水が少なければ少ないで楽しいのが吉野川です♪♪

そんな今日のお客様は去年大歩危ロングクイーンマミ&ヨシ&ゆりちゃんが遊びに来てくれました♪♪
そしてガイドマーシーとサヤス併せて5人で楽しみましたよぉ(#^.^#)

・・・・・・・4人しかいない・・・・足だけ見えている!!なぜこうなったか最後に載せます♪♪
さぁさぁ今日はどんなツアーになるのでしょうか??
早速参りましょう☆彡
レッツパォーン♪♪

いきなり激流ポイントの写真から!!本当に水が多かった☆彡

三人とも大歩危ロングを楽しんでますねぇ♪♪

天気も最高でした!!これは予報通り☆彡

この臨場感!!そして水が真珠のように輝いています☆

水もキレイで最高でした!!このポイントだけ☆彡他のポイントは濁ってました笑

ラフティングを楽しんでますねぇ☆彡
遊びをいろいろしましたねぇ☆

みんなで川に走って、次の瞬間マミだけコケる笑
エンターテイナーですねぇ♪♪

ではでは最初に一人だけいない写真がありましたが、その理由を説明しましょう☆彡

激流を足を出して楽しんでいますねぇ☆彡が次の瞬間・・・・・・

一人だけブリーン!!!であの写真になりました☆この続きがあるのですが、

やさしいサヤスがマミちゃんをレスキュー!!さすがサヤス!!
おさなかくんやバイキンなら笑って助けてくれなかったでしょう☆彡
そんなサヤスをマミちゃんが・・・・・

落とすという非道な行為!!許せない!!私はこの行為を絶対に許しません☆
ということで・・・・・お仕置きです☆


吉野川の綺麗な水で邪悪な心を浄化しました☆

今日も皆さま最後まで観ていただき本当にありがとうございました☆
あと今年も残わずかになってきましたが、全力でツアーしていきますので楽しみにしていてください(#^.^#)
ありがとうございました!!

予約空席状況

MENU
CLOSE