イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月19日、台風16号!マラカス、目前、ゴーゴーラフティング

2016年9月19日

ギョギョ~~~!!
今日は他社のお客様から「桐谷健太に似てますね!」と豪語されたおさかなくんです>゜))))彡
さて、本日のゴーゴーアドベンチャーのあるここ四国吉野川では、台風16号の来日が気になる日々を過ごしています。
動きがやはり変速的で、時折急に豪雨をもたらしたりと影響はありました。
当初、明後日に四国を通過する予報でしたが、今朝には明日四国を通過し一気に関東まで横断するような予報に変わっていて、ビックリしたおさかなくん>゜))))彡ギョギョギョ~~~~?!
そして、勢力も大きくなり多大な爪痕を残していきそうな台風16号マラカス!!

さあ、今日も大歩危ロングとなった吉野川ラフティング!!
マラカスを吹き飛ばすような笑いの渦を、今日も作り上げてきました!!ゴーゴーアドベンチャースタッフ!!


まずはチームギョギョ♪おさかなくんボートは、なんとファミリーチーム!姉弟とその嫁!!

ヘイヘイ!!姉のちいちゃん、弟夫婦が落ちていくにも関わらず、見てるだけ~~~!!笑

ヘイヘイヘイ!姉、ちひろ☆なんだいそのそのお顔は?!笑!実弟と義妹が見てる前で、そのお顔はダメなんじゃないの??笑

ヘイヘイヘイヘイ!!めぐちゃ~~ん♡なんとも面白い画になってる写真が撮れたよ~~~(笑)落ちてもロープは離さない!!!これ鉄則(笑)


お次はネパールからの出稼ぎ!!サヤスボート☆関ジャニつながりファンチーム♡

時折、ボートが傾き落ちそうになるも、昨日関ジャニのライヴに行ってたせいか無事にクリアー!!

またもや激流にて、ボートが立ち上がりそうになるようなときでも、難なくクリアーしていた!エイター6人衆!!笑やはりライヴのパワーはすごかった!!


そしてバイキンチーム☆アンパンチをバイパンチで返すバイキン!!チームバイキンは何度もバイパンチを食らっていました。。。笑

自ら自虐ネームで挑んだごりら・でっぱ・みそじ・すきっぱ!唯一違ったのは、ラブリン♡みんなで決めポーズも決まり、ラフティングは余裕だと思っていた5人!!!

油断は禁物!!!!バイキンはいつの時もカメラで、チャンスをうかがっている!!笑まるでバイキンマンのように・・・・

そして本日のカメラマンアキラも激流で待ち構えては、ボートを激写!!一瞬の激流を見逃すことなく激しさが伝わるこの一枚!!グッジョブ♪


そして最後はマーシーボート♪今日もパオ~ン!!いつのいかなる時もパオーーン!!何が起きようともパオ~~ン☆笑その名もチームパオ~~ン!

午前最大の激流!!三段の瀬できゃわいいポーズをとるけいちゃん・みなちゃん・ぽこちゃん!!しかし一列目がビビるのはわかるけど、二列目~~~~!!笑

常に面白いネタを探しているマーシー!みんながド~~ンと岩にぶつかった瞬間をカメラに収め、嫁入り前がお嫁にいけないような瞬間を撮ってます。。。笑

本日は、マラカスが来る前の吉野川ラフティング!!
天気は終始曇り時折雨でしたが、そないに寒くもなく終始はしゃいで笑って、流されて本日もお客さまには楽しんでいただけた一日になったと思います!!
お客様のお顔をみればわかったからです!!
本当にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
明日は台風16号マラカスが、通過し雨に強風等みなさんもお気をつけてくださいね!!
明日のゴーゴーアドベンチャーラフティングは、このマラカスの影響でお休みさせていただきます。。
また近々お目にかかりましょう~~~
SEE YOU~~~     マーシー・バイキン・サヤス・おさかなくん・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE