イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

連休前のゆったりツアー情報だぁパォーン☆吉野川小歩危

2016年9月16日

どーもこんばんわ!!
今日もゴーゴーニュースのお時間がやってまいりました!!
本日のブログ担当はマーシーです☆

いきなりパォーンで失礼します!!
ツアーをわかりやすくかつ独自の目線でコメントをしていこうと思っているのでよろしくお願いします♪♪
先に謝らないといけないことがあります!!
昨日のブログ担当のバイキンくんが本日はブンブンがブログ担当と書いていた件ですが、本人は誰がブログを書くかわからず、憶測で書いたみたいです。
ブンブンブログを楽しみにしていた皆様に深くお詫び申し上げます!!

本当に申し訳ございませんでした!!以後このような事がないようによりチームワークを深めていきたいと思います☆

まずは週末の天気情報からお伝えします(#^.^#)
台風を心配されている方も多いんじゃないでしょうか??
週末は今のところ大丈夫だと思います☆
台風は四国地方に21日ぐらいにくるのではないかと予想されています!!
本日の天候は晴れ!!

2人祈りのおかげ??で晴れてました☆

が、祈りの効果が切れたのか、ツアー終わってから徳島の一部だけえげつない雨が降りましたが・・・・・

そして本日は地球環境に重要な国際オゾン層保護デーです!!

皆様もいつもオゾン層のことは気にされていると思いますが、
今日一日はさらにオゾン層保護のために何をすべきか??
フロンガスを出しているのではないか??
とか意識して過ごしてみるのもいいのではないでしょうか(#^.^#)

ではそろそろツアー情報をお伝えしていきます☆
本日のトピックスはこちら!!

☆本日のガイド&お客様
♪ブンブンボート
♪マーシーボート
☆午前は貸切まったりツアー!!
☆午後からがっつりやっちまったぜぇツアー(#^^#)
☆今週のマーシープレイバック!!
☆今日のまみちゃん
以上でお送りします(^◇^)

では早速参りましょう!!

今日のブンブンチームの皆様です☆

今日のマーシーボートの皆様です☆

☆午前は貸切まったりツアー!!

最初の激流で最初は寝ながら・・・・

そして皆で立ち上がる!!これが楽しい!!

貸切だからできる自由な発想!!

☆午後からがっつりやっちまったぜぇツアー(#^^#)
午前中のまったりがツアーは幻だったかのような激しい内容☆

サーフィン中良い表情のミスド!しかし・・・(ブンブンコメント)

無残にも落水(笑)(ブンブンコメント)

その頃マーシー、よし、まみは・・・・・

ブンブンボートの楽しそうなところをしっかり見守っていましたよぉ☆

続いて大滝☆

大滝サーフィンでは豪快にブリ~ン!!!

その頃マーシー、よし、まみは・・・・

大滝ど真ん中からの

サーフィンを楽しんで、無事生還!!そして最初の写真パォーンに繋がる感じなのです☆


無表情で曲がり戸に挑むも、やはり怖さが出たのかな?(笑)(ブンブンコメント)
それは怖さがでますよぉ!!
ただ、まみ&よしは・・・・

無表情できちゃうんです!!さすがの一言☆

やってまいりました!!
今週もマーシープレイバックのお時間です☆
今日のプレイバック写真はこちら!!

9月13日ツアー写真です!!
何か違和感はありませんでしたか??
もしかしたら気づいた人もいたかもしれません!!
よく見てください!!私のパドルを!!あるはずのものがないのです!!
なぜかというと・・・・

激流中に水圧で折れてしまったのです(#^^#)恐るべしハイウォーター!!
もう一度9月13日の写真を見返してみてください(^◇^)笑  折れてます♪♪

では最後のコーナー本日のまみちゃんで締めたいと思います☆

いい感じのカメラアピール!!がしかし・・・

落ちる!!

ゴール直前の激流でも落ちる!!

平日は本当にやりたい放題!!
明日から連休が始まりますが、より楽しいツアーを目指して全ての力を使います!!

楽しみにしていてください☆

今日のスタッフ
マーシー、ブンブン、アキラ

予約空席状況

MENU
CLOSE