イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月13日、今日はハイウォーター小歩危

2016年9月13日

ギョギョギョ~~~>゜))))彡
おさかなくんでーーす♪
今日は、暁の時から雨が猛威を振るっていました!!
朝、スタッフでボートを準備していた時も、時折遠くの方で「ゴロゴロ♪ド~~ン」と雷様のいらっしゃっていました。
おかげで今日は小歩危コースがギリいけるのか??いけないのか・・・・という、選択に悩まされましたが・・
何と今日は、小歩危にいけました~~~~!!!!!

ということで、今日の吉野川アドベンチャーゴーゴーラフティングをみていきましょう~~~♪

まずは、サヤスボート

今日はウキウキルンルンのサヤス!!なぜなら、川の水量が多くて激しいからではあ~~りませ~~ん!!お客様が女の子だから~~~☆笑

かわいい女子ーズを前に終始にやけていたサヤス!!今日はごきげんさんでした!!笑


お次はバイキンボート!!今日も、バイキン節がさく裂!!バイバイキンキンバイキンマ~~ン☆笑

今日の大滝の瀬もいつもと違う、バイキン節!!全員波を食らって、最前列はもう逃げちゃう逃げちゃう♫(笑)


そしてブンブンバビーボート!通称バビブンボート!!笑吉野川のトーテムポールをメイキング!!

そのバビブンボートは、ボートがひっくり返る瞬間をカメラに収め、恐怖に歪むお客様の顔を激写!!笑う~~んいい表情してますね~~☆


そして、パオーンガイド。マーシーボート!通称パサシーボート(笑)今日は度の激流も激しく、二段の瀬も激しく余裕のある後ろの席!が、OGAちゃんカメラ目線違うところですから!!残ね~~~~ン(笑)

パサシーボートの大滝もみんなでポーズを決めるも、最前列は怖いからなかなかできないのはわかります!!うんうん。が、1人違うポーズしてる輪を乱すせりメロ・・・・(笑)


そして最後はおさかなくんボート!!通称ギョギョボートは、激しさのあまり、みんな耳にがっつり水が入り皆で水を抜いてる「ド~~ン」抜きでご登場☆笑

そして今日の、一番の難所、曲がり戸では、やはり落差が激しく待ち構える激流もすごかった!!

まずはパサシーボートの曲がり戸奈落に落ちる瞬間をとらえた写真!!恐怖におののく顔もカメラ命の顔もビビりながらのピースも、豊かな写真!!素晴らしい!!!!

バビブンボートの奈落の落ち込みも激しく、最前列は消える!!二列目もギャ~~~と聞こえてきそうなこの表情も、実に
素晴らしい!!!!!!!!

ギョギョボートも口を開ける者・半目気味になる者・真顔でカメラアピールする者と様々!!!これもすべて素晴らしい!!!!!!
けれども、次の瞬間にはみな、

川の中で突入!!!顔の表情はおそらく右下に写っているピーターの顔のようになっているはず!!!笑

そのあと、その川からズバッと上がってきたサヤスボート。いつの間にか握っているロープを離し今にも顔をぬぐいたくなるような顔のぬめり感(笑)

一瞬怖いと思われるが、バイキン節がさく裂したのか、激流の後はみんな大満足の笑顔で、今日も曲がり戸を後にしました。

本日は、急な天候変化等あり、ランチなしでズバット小歩危コースを下りましたが、なかなか味わえないハイウォーターの小歩危はいかがでしたか??
川の色は、コーヒー牛乳みたいに濁ってましたが、がっつり顔面に食らい時にはのど越しを味わい、微粒の土で毛穴までスクラブ洗浄できたのではありませんか??
ゴール後のすっぴん姿も皆さんお綺麗になられたのではないかと、いつもより感激したおさかなくんでした>゜))))彡(笑)
本日は皆さま、誠にありがとうギョざいました~~>゜))))彡
                  パサシー・バイキン節・バビブン・デレサヤ・ギョギョ・カメラマン あきら・メイ  でした。。。

予約空席状況

MENU
CLOSE