イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月8日!GoGo小歩危ラフティング!

2016年9月8日

どうもーこんにちは!本日サポートガイドとブログを担当します

バイキンです。今日はボートが1艇だったので、メインガイドの横に乗ってました!
そして今日のメインガイドはとゆうと、

もうこの足の感じを見ればお解りでしょう。
そう、皆さんのご想像通り

マーシーです!
今日はこの2人!京都コンビでお客様をおもてなしさしてもらいました。
そんな今日のメンバーはこちらの5人!

いろんな地方から来てくれた3組が相乗りしました!
では今日のツアー内容を写真で振り返っていきましょう!

こちらはよくゴーゴーに遊びに来てくれてる、まみ&まぁちゃんです!兵庫県は芦屋から来てくれました!

そしてこちらが集合場所でもあるモモンガビレッジのスタッフ、さや&さやちゃんの地元の友達かずみちゃんです!横浜から来てくれました!

そしてこちらは泳いでる姿クールに決まってる男mari!なんとルーマニアはブカレストから来てくれました!地方とゆう枠を飛び越えてます!
みんなホームはバラバラですが川に出れば目的は同じ!パラダイス吉野川で思い切り楽しむのみです!

スプラッシュしながらもみんな色んな表情で漕ぎぬける!いいじゃないの~

たまにはパドルを置いて全身で激流を体感してもらう!


今日は1艇だけで時間にも余裕があり、なおかつ水量多めの小歩危コースとゆうことで条件が揃わないとできないアクティビティ、大滝サーフィンもみんなで攻めに行きました!


激流に向かって攻めた結果こうなるのは、むしろグッジョブどすね~!!
もちろんみんな流されるんで、

上がってきたら髪の毛えらいことになる時もあります笑
大滝だけじゃなく他にも様々な激流が自然の力によって形成されています。

背景からでも見るからにヤバそうなホワイトウォーターが・・・
本当に吉野川って素晴らしい川やな~とつくずく思います!景色、水の透明度、川の激しさ。どれをとっても他ではなかなか無いものを感じさせてくれる。それが日本一のラフティングスポットと言われるところですね!
他にも細かく言えばまだまだ素晴らしいポイントがあるのですが、僕が全部言うのはもったいないので、まだ知らない方も、まだまだ吉野川の魅力を感じたい方も、それは実際遊びに来て感じてみてください!遊びに来て後悔することはないはずです!
それでは最後になりますが、不定期開催!本日のMVPで終わらせてもらいます。
本日のMVPはこの方です。





ボートの中で溺れそうになったり、ロープで目が隠れたりと、真似しようにも真似できないことを彼女はサラッとやってのける。
そしてさらに、ギリギリまでロープにしがみつきガイドのマーシーと同じ格好で、しかも更にマーシーより目立ちながらもひっくり返っていったこの写真にはマーシーも拍手喝采です。
MVPのまみちゃんには次回来てくれたときに、マーシーからの耳元ささやきパオーンを独り占めしてもらいましょう。
今日もいろんなハプニングあり笑いありのツアーでした!ラフティングシーズンも後半ですが、10月末まで全開でゴーゴーアドベンチャーラフティングは開催していく予定です!
今日もgoodツアーでした!ブログを読んでくれた方もありがとうございました!!!

今日のスタッフ/マーシー・バイキン・サヤス

予約空席状況

MENU
CLOSE