イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年9月3日 延長夏休み!キッズ達、ちゃんと言うことを聞け~!

2016年9月3日

皆さん、こんにちは
今日のファミリーラフティング担当ガイドのバビーです。
いやはや、今日も元気のいいキッズが遊びに来てくれました。といってもおなじ町内の子供たち。夏休みがおわったけ土日を使って来てくれました。
ありがとございます!

みるからにやんちゃそうな男の子達。今日のドラマにワクワクします。

へへ、川の水は予想より冷たいかな??今からが本番やで~

女の子も一人で果敢にチャンレンジしてくれました。何回も何回も滑り台したね!子供たちの楽しそうな声が大歩危に響きます。

慣れてきたら走っていったね~!アレンジ力も試されるラフティングツアーなのです。

しかし、みんなやんちゃやったなぁ~!
わんぱくでもいい!たくましく育って欲しい!けどもうちょっとバビーの話も聞け~!ってめちゃくちゃ面白い
子供たちでした。みんなありがとうございました。
中学生になったら一日いっぱい遊びましょう~!

バビー&メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE