イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月23日!GoGo小歩危1dayツアー!

2016年8月23日

どうもこんにちは~!

今日もまた顔を隠されたバイキンです!今日の犯人はあっちゃんでした。笑
さぁ本日もゴーゴーアドベンチャーラフティング開催です!

天気も文句なしの快晴!今年は雨も少なく今のところほとんど小歩危コース!恵まれてますね~!
そんな本日のお客様はこちら!

1dayコースの皆さんです!スピードランコースのお客さんも昼から5人合流しました!
今日はどんなツアー内容だったのか?各ボートの各ガイドがチョイスした写真でプレイバックしましょう!

まずはスピードランコース!昨日、日本の運転免許を取得してウキウキなサヤスボート!

二段の瀬合流なので安全説明が終われば即サーフィンスタートです!これで一気に目が覚めます!迫りくる波!乱れる髪!川の流れは止まらない。


曲がり戸2m落差の後!真っ白に泡立った激流に突っ込めばボートはまるで天然ジャグジー風呂。ジャグジーのようだからといってリラックスはできません。なぜならそこは激流だから。万が一落ちたら激流の餌食!サヤスボートは全員無事クリア!

続いて、なんと本日!実のお姉さんと姪っ子が参加してくれたおさかなくんボート!+3人家族の5人合同チームです。

まずはみんなの後ろ姿ショット!どれがおさかなくんのお姉さんか気になる人もいるでしょうが、これでは全くわかりません!しかし綺麗な景色と融合させた誰が見てもいい写真とゆうような1枚!

こちら相乗りのご家族!3人そろってこんな写真を撮れるのは、恐らく今日限りではないでしょうか?

おや?これはお姉さんと姪っ子さんではありませんか?しかし滝の水滴でいまいち顔がわからないし、どっちかもわからない。おさかなくんのお姉さんは、おさかなちゃんなのか?顔は似ているのか?気になるところですね~!

後ろ向きで激流突入!迫力ある水しぶきが吉野川の激しさを物語ってますが、それよりもみんなの顔(笑)やられすぎでしょ!みんな面白すぎですが、ここでもおさかなお姉さんはわからない!
しかしさすがは大阪出身のおさかなくん。きっちりおさかなお姉さんのソロショットをチョイスしていました!
では実の弟が選んだ、姉の今日一番のショットを大公開します。
それがこちら!

ギョギョギョ~~~~~~~~~~~!!!<゜)))彡 す、素晴らしい!!こんなにもイキイキとした写真を選ぶところはさすが家族!まぁお姉さんがどういう反応をするかわかりませんが、弟からの愛のあるチョイスでした! 最後は私バイキンボート!
今日のバイキンボートのお客さんは2人きりの貸切!あっちゃん&たかちゃんです!2人はいとこ同士!今日は身内が多いですね~!

そんないとこのたかちゃんを、滝の下でお姫様抱っこでもてなすあっちゃん!
あっちゃん…?お気づきの方も何人かいるかもしれませんが、どこかで見たことあるような?ヘルメットライフジャケットも普通のお客さんとちょっと違う。見た目はまるでガイド。そう!あっちゃんとは、ゴーゴースタッフのメイさんの事です!メイさん本名は明大で、いとこ達からはあっちゃんと呼ばれてるとゆうことで今日限定であっちゃんでした!

あっちゃん今日はお客様でしたが、ほぼガイドのようなもんです。バイキンとあっちゃんで、たかちゃんをもてなしました!
やはりいとこ同士とゆうこともあって、たかちゃんも激しいのが好き!ガンガンいけるタイプです!
とゆうことは普通に下るよりどこかでハプニングでも起こしたいと3人は考えました。安全面なども考慮して考えると、大滝ど真ん中突っ込むのみです!あわよくばそのまま大滝サーフィン!これが理想でした!
その大滝の模様を一連の流れで公開したいと思います。








思い描いた通りにいって3人とも大満足でした~~~!これぞゴーゴーアドベンチャーですね~!
今日も色んな意味で内容の濃い1日でした!まだまだ暑い気温!そしてアツい吉野川!川に入ると気持ちいいこの時期にみなさん外で遊びましょう!
今日来てくれた皆さん、ブログを最後まで読んでくれた皆さん、今日も1日ありがとうございました!!!

今日のスタッフ/サヤス・おさかなくん・バイキン・あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE