イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

ようこそ!!マーシーパォーン&バイキリンファミリーツアーINゴーゴーアドベンチャー

2016年8月22日

WELCOME TO バイキリン&マーシーパォーンツアーへ☆

きりんさんが好きです。でもゾウさんも同じぐらい好きですでお馴染みのバイキリン&マーシーパォーンです☆
2人で久々のファミリーツアー!!
一日コースではガンガン攻めまくって、ブリーンとひっくり返している私たちですが、
ファミリーコースではやはり激しさより、子供の笑顔がいっぱい飛び出すようなラフティングツアーにしていくのが
バイキリン&マーシーパォーンツアー(#^.^#)

そんな子供の笑顔!!リアルな表情!!をメインに今日のブログを作っていこうと思います♪♪
皆さま子供の笑顔に癒される時間がやってまいりましたよぉ☆☆

それでは参りましょう☆レッツパォーンからのバイヒッヒーン☆

名古屋から四国旅行中に遊びに来てくれました☆アンちゃんの表情がなんとも言えません(^^♪

足を出しながら激流!!

寝ながら激流!!いろんな下り方で楽しんでもらいました☆

激流以外にも滑り台で遊んだり、飛び込みしたりと元気いっぱい遊んでくれました(#^^#)

アンちゃんの表情が場面ごとにいろんな表情を見せてくれたので、何枚か載せたいと思います♪♪

サーフィン中の表情!!無邪気な顔してますねぇ☆

水から出てきた時の表情!!

かなりリラックスしてますねぇ☆

バイキリン&マーシーパォーンツアーはどうでしたか??
ファミリーでしか見れない顔、表情がここにはあります♪♪

また明日もファミリーツアーありますので楽しみにしていてください(^◇^)

今日のスタッフ
マーシー、バイキン

予約空席状況

MENU
CLOSE