イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年8月14日 オボンボンボン♪ノリノリグループ吉野川ファミリーラフティング

2016年8月14日

さて夏休みもピークを迎えつつありますね。バビーです。
本日も吉野川ファミリーラフティングやってまいりました!お隣香川県からお越しの団体様でした。
3つの家族で総勢15人!皆様大家族ですね。たっぷり楽しんでまいりました。
それでは写真でツアーを振り返ってみます。

初めて吉野川に入りましたね。体で感じないとわからないことがありますよね~。冷たいけど暑いから気持ちいいですね。

カメラに寄ってくる寄ってくる、泳ぎも上手だったかな?必死のピース!

男性7人ボートです。何も言わなくても勝手に盛り上がってくれる、自律型のチームでした!

激流スイムもこのとおり、一気に飛び込みます!まったくビビってない!すばらしい勇気だったね。

女性チーム8人様、娘たちよりやっぱりママがはしゃいでいたような…。そうですよね~、童心にかえって楽しんじゃいましょう!

皆様の貴重な夏休みにご参加いただきまして、なんとも光栄でした!子供達の成長と更なるチャレンジを楽しみにしています。
ありがとうございました!

予約空席状況

MENU
CLOSE