イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月24日、水量が少し増えてた気がする今日

2016年7月24日

パーリラパリラパーリラ、ギョッギョ~~~~>゜))))彡
昨日疲れすぎてて、9時前には堕ちてたおさかなくんです。笑
もう7月も下旬!!吉野川ラフティングも8月真夏を迎えているこの時期!!
そう気温も水温もベリーマッチグ~~!!!ラフティングには一番もってこいのこの季節!!
気づけばもうそんな時期に来てるんだな~~と!あっという間の時間の経ち方に、しみじみ想いをふせるおさかなくんです>゜))))彡

いろんなことを考えていても、川は常に流れていて時間も同じように止まらずに流れていく!!!
そんなノンストップな川の流れ!時の流れ!!それに乗って我々も止まらずに前に進んで行くものです!!
そんな今日の吉野川ラフティングの様子を「ノンストップ」でお届けしましょう(^^♪

レッツ~~~~~ギョギョギョ~~~~~~~~~~~~~>゜))))彡

活き?息ぴったりのナイスカプゥ~~!!

一緒にジャンプするも・・・・・・・・・・

一緒にザブ~~ン!!!どんだけ息ぴったりな~~ん!!笑もうずっと二人で離れずにいたいって感じですが、落ちたのはガイドブンブンの思惑やからね~~笑

あ~、悪い子ブンブン・・・・・・


久々のスパニッシュウィメンズにお鼻も口も周りもデロデロのサヤス!!

急遽吉野川ラフティングに参加したスパニッシュ!「DERTA」は日本でこんな飛び込みをしに来たんじゃないと言いながら、飛んだらこの笑顔でした・・・笑やりたかったんでしょ?!笑

もう一人のスパニッシュ!「CRIS」のこの表情の写真を選んだサヤス!本人は見ないだろうと言ってこの辱めを・・・笑

サヤスも悪い子だね~~


そして見覚えのある顔が・・・・もう何回も来てるからあまり顔出ししなくていいよっというので少し引き気味に!?
そこで、本日のメイン?曲がり戸をノーカット版で!

どっか~~ン!!!!!!!

インサイド リバ~~~~~~♪♪♪♪♪♪♪

からの、ギョギョギョ~~~~~~~~~~>゜))))彡

今日は朝水量をチェックしたんですが、実際下ってると、なぜかその水量より少し多く感じた一日になりました。。。。
なんでかな~~~~・・・う~~~~ん。。。。。
たしかに昨夜雨が降った後もあったのでそれのせいかとも思いますが、なんだかそれだけではないような・・・笑
まぁ恵みの水量だと思って今日はラフティングが出来ました。
本日は皆さま、ゴーゴーにお越しいただきまして誠にありがとうギョざいました~~~~>゜))))彡ギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョ
                   ブンブン・サヤス・ギョギョ・カメラマン あきら

予約空席状況

MENU
CLOSE