イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月5日、今日も暑いから吉野川ラフティング

2016年7月5日

ギョギョギョ~~>゜))))彡
今日もお客様の吉野川でやられてるのを楽しんでるおさかなくんです♪

この瞬間は楽しいといつもS気が出てしまうのです!!笑

本日は、九州は長崎からお越しの、素敵美女♡
以前もきてもらった「おさき」今回は元職場を子たちを連れてきての吉野川ラフティング!!

絶好のラフティング日和の元、テンションも上がる上がる♪今日は、思いっきり遊びましょ~~~~~~☆


ラフティングだけじゃないのがゴーゴーアドベンチャー!!!!楽しそうな沢があれば、ちょっと寄り道もして自然を満喫しちゃうよ~~☆けど、この水圧はすごかったね~~笑


さて次は、真ん中に座っている「おなつ」の独り舞台!!初めてのラフティングだというのに、楽しみ方を知っているた「おなつ」なかなかやります。

そう!1人「犬上家」!!なんともまぁ、お恥ずかしい格好をおさかなくんに激写されたもんだ・・・・笑


今日は川がほんとに気持ちいい真夏日!!このままずっとゆったり流されたいと皆が思っておりましたが、この後には激流が来るため、早々にボートに戻りました笑

本日は、ゴーゴーアドベンチャーラフティングの一日ラフティングにお越しいただきまして誠にありがとうギョざいました>゜))))彡
少し距離はあるけれども、又のお越しを楽しみにお待ちしておりますよ~~~~♪
                             サヤス・おさかなくん・カメラマン ブンブン

予約空席状況

MENU
CLOSE