イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年7月2日夏日のファミリーラフティングで弾けよう!

2016年7月2日

皆さんこんにちわ~♪毎度おなじみブンブンで~す♪
昨日に続き今日も晴天に恵まれてのラフティング日和♪
こんな日に川に入らずどうするんですか!(笑)
今日のゴーゴーアドベンチャーは1DAYツアーのお客様に負けないほど、ファミリーコースでも大いに盛り上がってきましたよ~!
それじゃあ今日のファミリーの様子を一部公開していきましょうー!!!

まずはバビーボートから!

ご家族4人でのご参加。お子さんは不安そうな顔を浮かべているが、今日は楽しめたかな?♪

次はブンブンボート!

こちらのご家族、なんと今日の夜中に予約をしての飛び入り参加!
そんな時間帯でも予約可能なのがゴーゴーアドベンチャーです♪

じゃあ次は飛び込みの様子を見てみよう!

初めは怖がる子供たち、しかし1回飛ぶと「もう1回!」と駄々をこねる(笑)
子供は無邪気でいいですね♪


ブンブンボートでは水中にカメラを入れての撮影。
変顔に撮れるはずがまさかの綺麗に撮れるという自分の中でのハプニング(笑)



タイタニックゲーム、バビーボートのお子様たちは大きく体を前に倒してますね~♪
ブンブンボートのお子様も数回目にしてようやくできましたが、最初はへっぴり腰続き!
怖かったんかな?それともそんなにパパが信用できなかったのかな?(笑)



最初は不安がっていた子供たちも、一度水につかるとこの表情♪
今日一日楽しい思い出が増えたようで、こちらも嬉しい限りです♪
大きくなったら、今度は1DAYツアーへのご参加をお待ちしておりま~す(笑)

以上、ファミリーコースは子どもたちが非常に喜びますが、子ども以上にパパさんが盛り上がっている風景が印象に残るブンブンでした(笑)

バビー、ブンブン

予約空席状況

MENU
CLOSE