イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年6月12日今日も小歩危で大暴れ♪

2016年6月12日

こんにちわ~!毎度おなじみブンブンで~す♪
今日は雨降る一日となりましたね~。
それでも吉野川ラフティングは大盛り上がりです!
本日のブログ担当は私ということで、今日のツアーをご紹介していきたいと思いま~す♪

それでは初めに今日のメンバー紹介から行ってみましょう!
まずはマーシーボートとサヤスボートを合わせてドンッ!

10人でご参加の皆さまでーす☆
団体でのご参加ありがとうございまーす!

続いておさかなくん&ブンブンボート!

先月に引き続き、今回はお子様を連れてゴーゴーアドベンチャーに起こし頂いた3名と、お二人のレディの合同グループ!
今日はこのメンバーで小歩危ツアーに出発でーす!!!

まず初めに訪れる第一関門、鉄橋の瀬!
おさかなくん&ブンブンボートにはラフティング初体験者が3名も!
果たして無事に乗り越えていけるか!?

ご覧の表情♪
早々に顔面に水を浴びてもこの笑顔!
もう既にラフティングにハマってしまうこと間違いなしですね!


先月お越し頂いたまっさん、お子様はしっかりとお父様のDNAを引き継いでいますね!
飛び込みする時は全く同じポーズ!

続いては二段の瀬でのサーフィンターイム!

まずはサーフィン前のマーシーボート!

みんな前のめりからの・・・

ブリーンとひっくり返る☆

続いてサヤスボート!

こちらも負けじと攻め込みます♪

結果脱落者1人(笑)

それでは他の激流に視点を向けてみましょう♪
おさかなくん&ブンブンボート、曲がり戸です!
ラフティング初経験者の皆は大丈夫か!?

    一段目ズドーンッからの・・・                    ガッツポーズ!
ハイウォーターでも余裕の表情でした♪

続いてサヤスボート!

    一段目ズドーンッでアヒャーの表情(笑)           二段目も余裕が感じられないぞー(笑)

一方マーシーボートでは・・・

いけちゃんお姫様抱っこでテンションあがっていますが・・・・


そんなわけあるかい!!!みんな落ちちゃうぐらい豪快な投げ(笑)

雨なんて感じさせない、今日も楽しい一日でした☆
皆様、またのお越しを心よりお待ちしております♪
本日もありがとうございました!

マーシー、サヤス、おさかなくん、ブンブン
カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE