イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月21日、本日も増水により大歩危ロングとなっておりま~す!

2016年5月21日

こんちにわ~!
今日も元気いっぱいのブンブンで~す♪
今回のツアーも引き続き大歩危ロングコース!
大歩危と言っても楽しいことに変わりなないラフティング♪
今日もそんな楽しいゴーゴーアドベンチャーのラフティングの模様をお伝えしていきます♪

では今日のお客様からです。
まずはバビーボートから!

愛媛と広島から遥々徳島へ、いらっしゃ~い♪
元気いっぱい吉野川で超はしゃいでました~(笑)

続いてはサヤスボート!

こちらはドイツからお越しの、アツ~いカップルです♪
二人の仲はアツアツですが、吉野川の冷たい水で冷めてしまわないか!?
そんな不安?も抱え、いざツアースタートです!


アツアツのお二人に吉野川の激流が襲いかかる!
それでも二人の愛が冷えることはない!
二人の愛の熱さに吉野川もお手上げ状態です(笑)

バビーボートも負けじと激流にズドーンッ!

皆さん大量の水を正面から浴びても、笑顔が止むことはありません♪
本当にラフティングを楽しんでいらっしゃいますね♪


激流が終わればこの笑顔♪
こんなに素敵な笑顔を見せて頂けるなんて、こちらも嬉しい限りです!


飛び込みポイントでは見事な飛び込みも!?
ドイツには競技があるらしく、様になっていますね^^

ジャパニーズの飛び込みだって負けてません!

見よ!この躍動感!
素晴らしい長距離ジャンプを見させていただきました♪

なんだかんだで楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいます。
でもゴールポイントに到着しても、最後の最後まで笑顔の絶えないお客様たちでした♪
本日はどうもありがとうございましたー!
                バビー・サヤス・ブンブン・カメラマン メイ

予約空席状況

MENU
CLOSE