イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2016年5月23日、ダブル岡崎。振り分けはサニーとレイン

2016年5月23日

こんにちはーー>゜))))彡
今日は快晴☀吉野川ラフティング!!
本日のコースは、大歩危ロングコース☆あともう少し水位が減れば、通常の小歩危コースなんですが、先日の雨の影響で未だ、水位は下がらず。。。笑
それもそのはず、今日のお客さんは、先日雨が降った時に来ていた、レイン岡崎さん(笑)
今日は、見事なぐらいの快晴で、絶好のラフティング日和それもそのはず!!なんたってサニー☀岡崎がいたんですから♫笑


サニー岡崎の影響はデカい!!見ての通りの快晴☀!!レイン☂岡崎とは一味も二味も違うこの差!!笑同じ苗字なのに・・・・笑


大歩危ロングで水量が低めとはいえ、激流もしっかりあるんですよ~~!!がっつり食らう中、ピースは忘れないサニー☀岡崎!!


ほかの激流でも、ダブル岡崎(前二人)が激流に飲み込まれ見えなくなるくらい、まだまだ激しいんですよ~~!!水位が低めだからと言って油断?なめてると。。。。。


落ちそうになり必死になって姿を激写されたりもするんですよ~~(笑)ダレとは言えませんが、うちのカメラスタッフ~~です笑


今日は水だけでなく、砂?小石?にも埋もれてみました、サニー☀岡崎です!!この役は、レイン☂岡崎とブツブツ言うてましたが、レイン☂岡崎は波にさらわれそうになってて、これどころではなかったんです。。。。(笑)

さて遅くなりましたが、ダブル岡崎をご紹介しましょう♪よくゴーゴーブログを見てくれている人はすぐにお分かりになると思いますが。。。


ででん!!!!このお二人です☆(笑)右がサニー☀岡崎・左がレイン☂岡崎です!!!えっ?!こんな不細工なお顔じゃよく分からない????

これならどうですか??

まずはサニー岡崎☀!!!もはや妖怪?(笑)いやいや、特殊加工はしていません。自然の特殊加工を使えば楽しく面白く撮れるんです♪

そして、レイン岡崎☂!!!先週はレイン満美☂とニックネームにつけ、それほどまでに彼女は雨を呼んできます☆(笑)
これからラフティングのご予約を考えてらっしゃる方、レイン岡崎☂と同じ日になれば、雨の確率は数段に上がるでしょう!!(笑)
ご予約の際は、一度ご確認を!?(笑)
さて本日はここゴーゴーアドベンチャーで、友達になり、旦那を1人働かせては、一緒に遊びに来るサニー☀♡といつも前のりするぐらいのレイン☂
ゴーゴーアドベンチャーで知り合い、二人で来てくれるまでに?!
本日は、本当にありがとうギョざいました~~~   サヤス・おさかなくん、・カメラマン ブンブン

予約空席状況

MENU
CLOSE