イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

10月18日!小歩危ラフティング~日曜日よりの使者~

2015年10月18日

皆さんこんにちは!今日はバイキンです!
最近の吉野川は雲一つない快晴が続き本当に気持ちのいい日々を過ごせてます!今日も雲一つないこれぞ快晴!とゆう太陽が照り付ける最高の天気の中、ゴーゴーアドベンチャーには多くのお客様が遊びに来てくれました!
まず最初のオープニングなんですが、いつものスタートポイント風景が今日は撮れませんでした!残念です!
なので違う写真で始めるのですが、今日は日曜日とゆうこともあり、ほぼ毎週日曜日に遊びに来てくれるラフティングの使者!みなさんもうお気づきでしょうね~...ではツアーの様子をご覧ください!
まずはその日曜日よりの使者から!

しーちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!みなさんわかっていたとは思うんですが、まさかここまで愛くるしいしーちゃんで始まるとは思ってもいなかったでしょう。僕もです!シーズン終盤とゆうことでしーちゃんも飛ばし気味ですね!ナイスしーちゃん!かわいい!こんな可愛いしーちゃんは今シーズン初めて!この瞬間を撮ったおさかなクンもあっぱれ!
そんなおさかなくんボート

しーちゃんだけじゃなく他のメンバーも絶好調!ギョギョ~

サーフィンでも他のメンバーがナイスカメラアピール!ギョギョギョ~

最大の難所曲がり戸では、2mの落差をができるメインの巨岩に乗り上げ写真を撮るとゆうエンターテインメントも披露!これぞまさにおさかな天国!!ギョギョギョギョギョ~!

次はバイキンボート!

事情があって、メイさんしーちゃんテンさんグループには午後からバイキンボートに乗ってもらいました!

約一年ぶりに一緒に乗れることになったテンさん!飛び込みキマッテマス!久しぶりにメイさん&しーちゃんと一緒に遊びに来てくれました!

チームワークも素晴らしい!

ボートウイリーもひっくり返る気がしない!

全員でバックエントリーもタイミングぴたり!しーちゃんだけ鼻をつままないとゆう荒業!さすがは日曜日よりの使者!キュート!

続いてはマーシーボート!

今日のメンバーはこちら!マーシーブラザーズの皆さんです!

そんなブラザーズ達、どんな状況でも笑顔を忘れない!素晴らしい笑顔!

チームワークも抜群!サーフィン中でもポーズ撮るぜパオーン!さすがブラザーズ!

そしてみんな調子に乗りすぎてひっくり返る!(笑)しかしこれもA kind of entertainment!

では最後は、スペシャルサプライズガイド!なななんと!!
かっちゃんボートです!
先日最後のブログでガイド卒業宣言をしたのですが、今日はどうしてもスタッフが足りないとゆうことで急遽今日限定で吉野川にカムバックしてくれました!流石はかっちゃん!卒業と言いつつも来年またカムバックしてくれるはずです!僕はそう思ってますかっちゃん!

そんなかっちゃんボートのメンバー!マーシーブラザーズと同グループのこちらは女子多め!

同一グループとゆうだけあって笑顔負けてません!

チームワークだって負けてません!こんな状況でも仲間をレスキュー!凄い!泣ける!

しかし最後は調子に乗って落ちてゆく(笑)同グループなだけあって似てますね!!

今日も最後まで天気の良かった吉野川!遊びにきちぇくれたみんなは楽しむことに夢中で寒くなることもなくゴールできました!
といっても夏に比べて気温がだいぶ低いので、ゴーゴーアドベンチャーでは心配な方にはウェットジャケット2枚重ねで参加してもらってます!あとは楽しむ気持ちさえ持ってきてもらえれば寒くはならないでしょう!
今日遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!ブログを読んでくれた皆さんもありがとうございました!
そしてかっちゃんもありがとう!僕とは1シーズンだけでしたが一緒に働けてよかったです!!楽しかった!!また来年!笑
では今日のブログはこの辺で終わりにしましょう!
good bye you guys.

可愛すぎてむり~

おさかなくん/バイキン/マーシー/かっちゃん
カメラマン/バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE