イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月19日!銀の週の瀬に乗って...

2015年9月19日

あの蒼ざめた川の彼方で~今まさに誰かが遊んでいる~
まだ漕げない雛たちみたいに~僕はこの非力を嘆いている~

どうもこんばんは~!中島みゆきが大好きなバイキンです!
シルバーウィークとゆうことで、中島みゆきさんは銀の龍の背に乗ってるんでしょうか?
世間では今日から連休スタート!今日もゴーゴーアドベンチャーはお客様と共に”背”ではなく”瀬”に乗って川遊びしてきましたよ~!
ではツアーのハイライト観ていきましょう!
最初はかっちゃんボート!

7人+かっちゃんなのでボートは満席!男性3人並んで若干窮屈そうですが、普段こんなに固まって座ることがないでしょうから、これはこれで貴重な体験です!

泳げるポイントでは、人間トレイン!7両編成でございます~

個の飛び込みは誰でしょう?背景がボケてるおかげで、100㎞ぐらいの速度で落下してるように見えます!

次はおさかな君ボートです!

おさかなくんも一緒に、ギョリ~ッス!太陽の光よりもみんなの笑顔の方が眩しいZ!

サーフィンでは、さこち豪快に落ちた~!でもよく見るとボート上に5人だけ!?実はもう一人さこちの足元にいるんです!不自然な感じで足だけ出てるでしょ?この足こそがもう一人の僅かに見える姿です!さこちあっぱれ!

曲がり戸ではボートがほぼ垂直に!これぞ日本最大級の落差!みんな落ちないようにする姿勢もバッチリです!

次はバイキンボート!

臭いわけではございません!みんなで一斉にバックエントリー前です!

激流中、これはもうボート上がワヤになっとるわ...

曲がり戸の落差後も辺りは一面真っ白!ザ~バッシャーン!

次はパオーンボートです!(マーシー)

サーフィンのこの臨場感!天気の良さ、川のキレイさ、みんなの無邪気さ、自然を相手にする楽しさ!この1枚で全部伝わってきます!

激流もみなさん一緒に乗り越えましたよ~!とゆうことはみなさ~ん.....レッツ?

(注1)パオーーーーーーン!でました~パオーンポーズ!お客さんが表現したダイナミックなパオーンポーズ!よく見ると像に見えてきますね~!僕は気づいてしまいました!女性陣が耳と頭を表してて、真ん中の男性ホッシャンが鼻を表してるんですね!

では最後はバビーボートです!

波を突っ切る瞬間を、後ろからバビーが撮ったショットです!前漕ぎ前漕ぎ~!

大滝の最後のホールでは、バビーが前の方へアタックか!?前からは波!後ろからはバビー!みんな大丈夫か?

安心してください。立ってますから。みんな全然大丈夫なようです。不安定なボートのチューブに、みんなが肩を組んで立ってます!これは余裕の表れですね!

では最後に、普段はなかなかブログに登場しないカメラマンのジェシー。今日たまたま写ってた写真があったので載せます!

後ろのサングラスがジェシー。今日もみんなが楽しんでる中ええ撮ってくれておおきに~

今日もたくさんのお客さんに来てもらえてゴーゴーアドベンチャーも大賑わい!お蔭様でシルバーウィーク中は空いてない日もありますが、10月末頃までラフティングやってるのでまだまだみなさん遊びに来てくださ~い!!!今日も遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!

かっちゃん/おさかな君/バイキン/マーシー/バビー/ジェシー

(注1)パオーン・・・パオーンとは、マーシーが産まれた時に上げた産声。喜びや興奮を感じた時に発するフレーズでもある。

予約空席状況

MENU
CLOSE