イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

8月1日快晴小歩危ツアー!よっしゃー!!

2015年8月2日

ヘイyo!みんな調子はどうだい!?今日から8月だゼ?1年で一番最高の月が始まったゼyo!
こちとらゴーゴーアドベンチャーは、おかげさまでほぼ毎日ツアーが出来てるぜメーン♪
スイマセンちょっと調子に乗りましたが、川に出れた日は気分が高揚してるのでラッパー口調になってしまいました!
でもツアーができるのはお客様あってのことなので僕たちは嬉しい限りです!★

とゆうわけで、昨日解禁されたばかりの小歩危コースに本日もいってきました!昨日に引き続い快晴!暑い!水が欲しい!

水を欲しすぎたがためにぶっかけられちゃった〜!すごいショット!無加工です。笑
これを見て興奮したのか、友達もぶっかけ希望入りました!

後ろ向きでどっか〜んとぶち当たるとええ顔しますね〜!よく見ると全員同じタイミングでeyeクローズ、目を閉じてます(笑)これも無加工!
そんなに水が欲しけりゃ、いったれ〜!!!

と、おさかな君も本気になるでギョす!思う存分waterキャッチ、水を全身で掴めましたね!

と思いきや、かっちゃんボートのみんなも全身で水を感じたかった模様。

かっちゃんはみんなの希望にもちろん応えるZ!みんな感じすぎ!水欲しすぎ!貪欲クゥ〜〜!!
激流は余裕のポーズ!?


余裕かましすぎてこの感じ。えらいこっちゃえらいこっちゃヨイヨイヨイ♪状態です!

バイキンボートのみんなも!興奮しすぎて頭を冷やしてるのか?もう色んな方法で水を感じにいってました!


この飛び込み体勢、ベリービューティフォー!水を感じずにはいられない!!

なので最後はみんなで一番落差のキツイ所に突入!

このあとどうなるのか!?

は、来てのお楽しみ★とゆう皆様にとっては気になる状況のまま今日のブログはこのへんで終わりたいと思います!(笑)
これに気になりゴーゴーアドベンチャーに遊びに来てくれる方がいてくれたら、、、
それはもう、ものすごく喜ばしいことですね!!いつでもお待ちしてます♪

今日もみなさんありがとうございました!1009!

ガイド/おさかなくん・かっちゃん・バイキン
カメラマン/Jesse

予約空席状況

MENU
CLOSE