イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年10月5日 嵐の前に遊んじゃおう!!

2014年10月5日

こんにちわ。かっちゃんです!
あれれ??またしても台風の接近しているようですね。。しかも結構強いらしい。。。ってことは、その前にみんなで遊んじゃおうぜぇ!!ってことで元気いっぱい吉野川でラフティングしてきましたぁ!!

かっちゃんボートは・・・ピッチピチのティーンエイジャー男子5人組
参加ですよぉ!!幼馴染で中学ではみんなバレー部に所属だって。こりゃパドルワークに期待が高まっちゃうよ~♪(笑

・・引率の保護者の方もご一緒だったけど・・・お友達が偶然にも来ていたため、バビーボートで楽しく遊んじゃっていましたよ(笑

水の中からブワ~ッっと出てきましたぁ~!!

こんなに素敵なお顔していますが、明日まで現役の生徒会長なんですねぇ~。真面目だけどお茶目。。。これじゃ学校でもモテモテなんだろうなぁ(笑

そして、大人への下剋上も・・・じゃなくて登竜門になるのかなぁ。果敢にもおさかなくんに直接対決!!

・・・結果は・・・投げ飛ばされておさかなくんの勝。
まだまだ大人への壁は高かった…(笑

そんなバビーボートは毎度どーもも常連さん達でございます。春・夏・秋と移り行く季節とラフティングをめいいっぱい楽しんでいますよねぇ・・・。

バビーの口車に性懲りもなく乗っちゃうとこのざまですわ。
前2人しっかりとズッコケています(笑

ズッコケなかなったこの人。少年たちの保護者様でした(笑

激しいのが好きな人。ちょっと控えめにしたい人。。。どっちに合わせるか悩んだときは、激しいのを選ぶのがGOGO流・・・かな(笑

バビーの執拗な?容赦のない??サーフィンに口から鼻からたっぷりと吉野川のお水飲んでいただきました(笑
やっぱり季節によって味が違うのかなぁ??今度聞いてみよっと♪(笑

おさかなくんボートも毎度お越しくださいまして&お友達と遊びに来てくれてありがとうねぇ~♪

そうです。一日こんな風に元気いっぱい遊んじゃいましょう!!!(笑

時には、水上よりも水中が得意な?似合う??人もいるんですねぇ。

水上ではダサーーーイ落ち方しかできないらしいのですが、ひとたび水中に行きますと・・あらまぁ!!なんとも可愛らしくなっちゃうんですねぇ。
やはりボートなかは同じ穴のムジナなんかなぁ??男性陣も水から上がるとこんなになってました。

水中から飛び出すとちょっとだけ慌てて呼吸しちゃいます。これは水を吐き出しているのではないんですよぉ!吸い込んでいるのです!!(笑
水から長時間離れてしまうと。このように・・・good-bye♪。。。自らに献花をしちゃうなんて。。オサレですなぁ!(笑
小歩危周辺には妖怪伝説が語り継がれていますが、今日のクルーには河童が数体混ざっていたようですなぁ。。。??なんせボートキャプテンが人型魚人おさかなくんですもんね(笑

台風目前でしたが意外と穏やかな日中だったし、素敵なクルーとたくさんの笑いがあるツアーになりました。
10月最初の週末は中身の濃いツアーになったとさ~♪

皆様のまたのお越しをお待ちしていま~す!!

  カメラ/ポコ  ボート/バビー、おさかなくん、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE