イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

9月9日 Let’s Go! Forward!! 前漕ぎ!?パーリー!パーリー!!

2014年9月9日

皆さまこんにちわ~!本日も快晴の中吉野川ラフティングたっぷり楽しんできました!
こちらも以前からのリピーター様で本当にありがとうございました。
そろそろ6,7年のお付き合いですね~。
それでは今日のラフティングツアーを振り返ってまいりましょう!

大阪からはるばる来て頂きました!今日はチッカーズ女子会と称して夜もモモンガビレッジにお泊りです。
張り切って遊ぶぞ~!!

天気は最高!水は綺麗で文句なしのラフティング日和です。空が青いってス・テ・キ♪やね。

激流スイムのながれで新しい掴まり方。さすがベテラン。

サポートボートからパシャリ。大歩危ロングコースは波がでかくて気持ちいいね~

ほりゃほりゃ~!見えないスリルを味わいなさい~!というか皆の口開けすぎですね^^

ランチタイムには衝撃波が!

なんじゃこの弱々しいパンチは?!

もちろん激流もデカかった!ベテランさんにはストロングコースでおもてなし♪

国境の瀬でももちろんストロングコース!一瞬ボートが縦になりましたね~!ひぇ~!

最後はクルーのこの画像。あれ?
こんなゴリラ乗ってたっけ??

なんて、みなさん顔面が歪むほど楽しんでましたね~!
またのお越しを手ぐすね引いてお待ちしております。フフフ。

とりあえず今からBBQパーリー!ですね。
スーパームーンの中盛り上がっていきましょう!

本日はありがとうございました~!

バビー

予約空席状況

MENU
CLOSE