イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月8日 台風の合間のツアーだぁ!!

2014年8月8日

こんにちわ。かっちゃんです。
台風や長雨の影響で、増水著しかった四国吉野川ですがようやく水量が下がって
ゴーゴーアドベンチャーも約1週間ぶりに大歩危スピードランのツアーやっちゃいました!! (よかったよぉ〜

クルーはこのファミリ〜。天気も顧みず大阪からお越し下さいました。

かずさん、のりさん、わかちゃん、ゆきちゃん イエェェイ!!
激流ポイントをみんなで下見して迫力を感じながらも挑む気持ちを高める。

で、ドカーーンと身の丈を超える大波と水しぶきに突っ込んでいく♪
迫力満点でいつひっくり返るかとハラハラしていたのですが、のりさんは終始笑顔だったという余裕を見せつけられました。(笑

親子揃って、どこまで反れるかなぁ〜ゲーム。

なんでかわからんが、二人ともめっちゃ笑顔。良いですねぇ。親子水入らず。(笑

ボートに立ってバランスとったら、わかちゃんちょっと緊張気味か?

でもそこには気づかず??両親は楽しく見つめ合い〜♪ (笑

家族仲睦まじく水の中でのんびり漂っちゃいましょう!!

水量が多いと迫力が増して流れも早くなりますね。
こういうラフティングもできそうでできないから本当にラッキーな日でした。
本当に来てくれてありがとうございました。次回は小歩危で会いましょう!!

あっっ!! 本日は我らがバビーの誕生日でしたぁ! さて何歳になったのかなぁ。。。
気になる方は直接バビーにお問い合わせください!!(笑

  カメラ/バビー  ボート/レイシャム、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE