イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年8月1日ファミリーラフティング!あっという間に8月到来~(^O^)

2014年8月1日

こんにちは!今日も元気いっぱーいポコですっ
観音寺で前泊。笑顔の絶えない素敵なファミリーが来てくれました。
な、なんと7時には到着されてたよう、、感激☆彡
次回はゆっくりで大丈夫ですからね~

さぁ、第136回目の棒倒し大会開催!(適当です笑)みんな真剣。
「地味に久しぶりにやると楽しい」とめぐちゃん。
そうなんです!結構盛り上がったね(*´▽`*)

レッツすべり台!ジョージ君はでんぐり返しに挑戦だー
この後の結末は??ぜひお試しを~♪

ゆうくんは仰向け。頭からボチャーン!楽しそうっ

お姉ちゃんのあいかちゃんは受験生とのこと。
頑張ってね!辛いことの後には、必ず良いことが待ってるよー

とっても良いアングル!さすが最年長ガイドのバビーさん
カメラもガイドもピカイチですぞ!綺麗な吉野川と山と空!うん、ゆうくんいい顔!!

今日はありがとうございました!
中学生になったら1Dayコースも遊びに来てねっ
ぜひお待ちしております(^O^)(^O^)(^O^)

ボート/バビー・ポコ

予約空席状況

MENU
CLOSE