イベントツアーブログイベントツアーブログ

ツアーブログ

2014年7月1日 気分も気温もナツだよ♪

2014年7月1日

こんにちわ。かっちゃんですょ。
いよいよ7月に入りましたよ♪ウキウキ!ワクワク!!な夏が近づいてきたかなぁ!?

晴れの国からおこしのお客様。梅雨にもかかわらずしっかり快晴!!
四国吉野川のコンディションは天気良し!水量良し!もちろんクルーの元気良し♪(笑

今日はランチなしのスピードランコース。仲良しなクルーは元気にラフティングで大はしゃぎしましたぞ!
今日は人数少ないツアーだったから、一人づつ紹介しちゃいましょ!

男性陣からご紹介。まずは しょう さん

水の中からズバッと登場してもらいましょ。
うーーん!冷静さを失わない・・・真顔はオ・ト・コ・マ・エ!(笑

続いて 丸 さん

キラキラで大きな目!ってこんなに大きかったかなぁ??
街中のプリクラ顔負けな一枚になりましたねぇ(笑

そして女性陣は あやか ちゃん  なぜか名前の か がデカく書かれています。。(笑

飛び込みは頑張って跳びました〜!!
でも、顔からは怖さがとっても伝わってきますねぇ・・・

最後は ひーちゃん

波をかぶった瞬間・・・飛沫にびっくりしたのかい??
と言っても、奥に写る 丸さん、しょうさんとの温度差がハンパね!(笑

今日も激流ポイントは激しいんだわ。

あらま。かっちゃん体が完全に浮いちゃってるじゃない…ちょっと焦ったよ。。

でも、こんなの序の口だったみたい。
最近ちょっと多くない?ってかっちゃん自身も思っています。
一部始終はこの通り…

大自然の力は計り知れませんね。 パーネーよ。マジで(笑
スタート直ぐの会話で「今日は攻め攻めで!!」って言っていたけど。。
ちーーーん。の後はちょっとシンドかったね。

今日も楽しくもドラマもしっかり作って素敵なツアーになりました。(笑
これからは気温もぐんぐん上がる?夏らしい日が増えてくれるかなぁ!?

本日はゴーゴーアドベンチャーへお越しいただきましてありがとうございまいた。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています!!!

ブログをご覧のみなさまも今週末の予定、夏の予定がまだ決まっていなければ、ゴーゴーアドベンチャーで楽しいラフティングをしちゃいましょ♪

カメラ/あきら、レイシャム ボート/おさかなくん、ポコ、かっちゃん

予約空席状況

MENU
CLOSE